ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真剣です

投稿者:
削除依頼
2011/01/26 01:39:41 (/y92Uz2f)
ブラマヨの吉田さんほどではないですが近いくらいにニキビ跡のでこぼこが顔にある女子です。
男性からみてそーゆー女性は恋愛対象、セックスの対象になりますか?
肌がすごくコンプレックスで辛いです。
顔のパーツはそんなに変ではないと思っています。
肌がきれいなころはそれなりにモテていたと思います。でも今は自信がもてません。
お化粧や洋服には気を使って少しでもかわいく見られるようにがんばっているのですが、人としっかり顔を見て話せません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Jr. ◆GkL9opsnW2
2011/01/26 02:35:44    (rvSImWdI)
容姿のコンプレックスは多かれ少なかれ誰にでもあると思います。
内面的な部分をみてくれる方を探せば良いのでは?
逆に貴女の容姿の部分だけで惚れる男が必要なのですか?
内面的な魅力は顔にも表れてくると思いますよ。
内面を磨いて“良い女”になって下さい
3
投稿者:ラック
2011/01/26 18:34:55    (MyCT40pv)
僕は気にしませんよ。
他人は、自分が思ってるほど気にしてないものです。
有りのままの自分に自信を持ちましょう。

4
投稿者:なつ♂   highlow
2011/01/28 22:14:54    (L/gLVypU)
もちろん セックス対象になりますよ。
でも 自信がないコのほうが、、ちょっと残念です。
顔や肌だけが魅力じゃありませんよーー
自信もって!
5
投稿者:なつ♂   highlow
2011/01/28 23:58:58    (L/gLVypU)
前に、、自分の顔がイヤなコや 感じてる顔がきもいって言われて悩んでるコがいましたが
顔というか その子が自信もてるまで 繋がって セックスして 顔と目を見ながら
”十分 可愛いよ”
たくさん ほっぺから 唇、おでこにキスしてあげました
1ヶ月くらいかかりましたが、、、最後は 僕の目を見てくれるまでになりました。。
顔じゃなくて 本当にその子を好きになりそうでしたよ。
6
2011/01/30 15:16:54    (LDUPH22w)
全然私も気にならないです。気にしない方がいいですよ、余計暗くなったり性格まで変わってしまいますから。私も高校まではほっぺたが紫色になるくらいのニキビが出来て、一時的に気にしていて人が嫌いな時期もありました。でも今は平気です。よかったら、仲良くしたいです。
7
投稿者:かずき   yubamanjuu
2011/02/03 17:13:49    (.gdWZAGD)
気にする必要は無いですよ。自分が今まで付き合った人の中にはアトピーとか、頭皮に皮膚病があり、フケ(実際にはカサブタですが)が沢山出てしまう女性が居ましたが、中身を見てますので。

一晩だけの関係を求めるような男性であれば、そんな人も居ると思いますが、実際恋愛となれば別ですよ。
自分からは相手が気にするような事には触れずに普通に付き合ってました。

もっと普通に振る舞って周りを良く見れば、貴女をきちんと見てくれてる人は居るはずですよ。
8
投稿者:真鍋
2011/02/03 22:53:34    (E8Qh80rz)
プロアクティブを使おう!
9
投稿者:あき
2011/02/06 07:39:23    (8bGSQay0)
彼女として友人に紹介できますか?悩んでるから解決法を探ろう!
美容整形では肌はだめかな?
10
投稿者:マコト
2011/02/13 19:07:47    (6em4zxUk)
気になりますね。
正直、スリスリされたら移るんじゃないかとか考える。

治せる物だから悩みなら直ぐに医師に相談しな 克服したら自信がつくよ
11
投稿者:どん
2011/02/19 11:29:53    (37dCmT0N)
漢方薬や水である程度改善されるかも…時間はかかりますが、いいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。