ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/12 20:45:32 (S21iHPZy)
男性のサイズは平均ナンセンチ位ですか?ナンセンチから大きいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えみこ ◆fTDIHfjVnU
2010/11/13 19:40:40    (Q9SKgAMl)
だいたい15センチぐらいじゃない
それ以上なら大きいと思うけど
3
投稿者:(無名)
2010/11/14 09:27:04    (UVmN8nD7)
一般的に言われてるのは、12センチ。
ってか、携帯で調べりゃわかる話だろよ。
いつの時代を生きとんねん。
4
投稿者:(無名)
2010/11/17 11:30:45    (Kzi2FE2X)
気になって図ってみたら10cmの太さ3cmだった。絶望した。もっとあると思ってた。
5
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2010/11/18 21:47:20    (LFUAhZIV)
普通サイズのコンドームを基準にしたらいいよ。
唯一、まじめにデータを取っているからね。

6
投稿者:宏樹
2010/11/21 06:06:13    (vdiONoVk)
エロゲーメカーに13cmというのがありますが、
世界標準ってのを歌っています
7
投稿者:(無名)   45921123
2010/11/30 11:51:31    (uyd4dsN1)
ちゃんとした計り方があって 物差しを勃起したペニスの上側の恥骨に強めに押し付けて計るのです。
だから表面に現れてる面積だけではなく、肥満の方は肉に隠れてしまっているので、表面に見える面積でがっかりしないで下さい!
8
投稿者:(無名)
2011/01/02 21:26:55    (LQAuefLV)
平均値
太さ13cm
長さ50cm
9
投稿者:正直者
2011/01/03 00:29:45    (Ao7mtnLj)
八番は嘘です本当は直径4センチ長さ25センチを標準に大きい小さいを決めてます広辞苑にも書いてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。