ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/24 12:13:41 (jVxNM.XK)
仮性ホウケイで小さくて立っても12cm位しかありません。これじゃ女の子わあまり満足しないし基本的に嫌がるんですか?色々意見お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドリー
2010/10/24 13:25:47    (dE6DtDIh)
形成外科を受診してオペしてもらいましょう。長さがどうのよりまず仮性を治療するのが先決です。
3
投稿者:まぁみ
2010/10/25 13:18:50    (nI8GuySo)
長さはどうしよもないでしょうし、人それぞれですよね仮性の人は意外と多いし、私はそれほど気にしていません。
4
投稿者:(無名)
2010/10/25 18:17:39    (tm8qGdYd)
気にしなくていいよ。
既婚で仮性だが、嫌がられたことはないから。
不潔は嫌がられるだろうけど。
大きさは、大体そんなもんでしょ。

5
投稿者:L.J ◆GkxUfAPUls
2010/10/26 01:34:26    (QkR1v264)
問題ない。俺も似たようなもんだが、特に不自由したことはない。ちゃんと結婚してこどもも出来たし、セフレまでいる。人妻とヤルとたいがい旦那よりいいと言われる。女を満足させられないんだとしたら、問題はサイズではないから。
気にしてないでガンガン行け!
6
投稿者:七氏
2010/12/01 09:33:25    (9jU1JsNs)
ある程度の長さと太さがあれば、あとは固さと持続力でしょ。

それと、出来れば包茎は治した方がいいかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。