ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/12 18:14:24 (5GRmSigP)
お金のことで毎日頭がいっぱいです。
借りて返せないときはどうなるとか、そういうの詳しい人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:OL24
2010/09/12 18:16:57    (5GRmSigP)
写真とか買ってもらえるとか聞いたことあるんですが、いくらぐらいになる
んでしょうか?それはどこでしょうか?
3
投稿者:しん
2010/09/12 22:14:53    (MxG2iaSy)
金額の桁が想像できないので、どうしたらよいかなんとも申し上げられませ
んが。。。
基本的には払うまで督促やら内容証明郵便やらが自宅や職場には最低限送ら
れてきますね(経験者ではないですが)。
写真というのは、自分のヌード写真や、性器の写真等って意味かな?どうで
しょう、千円とか二千円とかのれべるじゃない?世の中下着を売る人も居る
しね。買ってあげたら助かりそうですか?

4
投稿者:たかし   gsrtype5
2010/09/12 22:15:23    (XCxrbJFu)
変に写真売ったり危ない事するより 正規の信販会社や消費者金融に借りてるなら債務整理した方が良い。 闇金に借りてるなら住所変えてひたすら無視! 電話も無視! 職場に来たら警察へ行き、脅迫の被害届けをだしなさい。闇の場合は元本も返さなくても大丈夫です。
5
投稿者:**** 2010/09/13 13:08:43(****)
投稿削除済み
6
投稿者:閲覧者
2010/09/13 13:54:26    (cTesPFV1)
借金が現在どれだけあっていつ頃から返済されているのか不明ですが司法書士か弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。それか銀行で【おまとめローン】というものがありますよ。
7
2010/09/14 01:18:19    (f8DBrNE2)
閲覧者さんと同じです。司法書士や弁護士に相談する事を お勧めします。
借金の相談なら無料の所が結構あります 費用も分割ですし。
それか各都道府県の弁護士会や司法書士会 法テラスなどに連絡してみたら いかがですか?
闇金でも相談にのってくれます。


8
投稿者:さい
2010/09/14 19:25:38    (OiDKAB5i)
自分のヌード写真を売ろうと思ってるのかな?
私はハメ撮りの写真やビデオを50人以上あり、約20人のビデオや写真を業者にうりました。
基本的に若くて美人でスタイルが良くてビデオは高くて10万、普通で7万位、写真は100枚以上で1万から2万程度で今は写真の買い取りはエロ本業者ぐらいしかしてない。
地道に働くか風俗にでもいったほうが安全だ。
9
投稿者:(無名)
2010/09/18 18:50:40    (.z6ff7GN)
借りたもん返さない人間のクズは地獄をみれば?
肉便器にでもなって地道に返せばまだましだが。
10
投稿者:
2010/09/18 22:15:42    (0T5XKpwF)
まあ 普通は払い日過ぎるとしばらくして再度振り込み用紙くるね!
それでも無視してると電話から手紙で宣告が来る。
さらに無視すると会社や実家 家族などに連絡が行くね。
酷いと家に直できて取り立てされる。
払えなくてキツいなら 今だと市や区等の役所に行くと無理で相談できるから聞いてみな!
後はもう無理なら破産するか(ちなみに件数にもよるが30万ぐらいかかるらしい)ないよね…
そのかわり闇金以外お金を借りたりはできないけど 最近は闇金すら貸さない場所もあるみたい。
最後はもう自分売ってでも払うかなんかだよね…

まあ 値段にもよるがたかが何百万ぐらいでバカな事は考えちゃあいかんよ!
世の中何千 何億も借金して頑張ってるやついるしね…
簡単に稼ぐならブルセラとかで 色々売るのが一番では!?
11
投稿者:GEN   gen001 Mail
2010/09/18 23:33:20    (7vHTIx34)
基本的には7番さんと10番さんの書き込みのとおりです!
相談にはのってもらえても、実際には金を返さないといけません!


お金の程度にもよりますが、借金を返す方法はあります!
ご連絡頂ければ、方法をおしえます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。