ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/12 17:55:30 (9ChUypoZ)
Hするといつもアソコが痛くなっちゃうんです。
すごく濡れやすいと思うんですけど、今までずっと痛くて(>_<)

手マンだけで痛くなるときもあるし、そのあと挿入されたらガマンするしかないし。

2・3日はお風呂もトイレもしみて痛くて大変です。
だから挿入は苦手だし、大きい人も苦手。

同じような女の人いますか?そういう人はどんなセックスしてるんでしょうか…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/13 14:00:35    (cTesPFV1)
あまり濡れていない状態で手マンや挿入をすると痛くなりますよね。デリケートな部分ですから女性によっては刺激に弱い方もいますあまり激しくしないように相手に伝えるか、オンデマンド社から出ているローションなどを使用してみてはいかがですか。一度お試しください。
3
投稿者:(無名)
2010/09/14 09:19:04    (c9NPgYXF)
痛い場所にもよるけど 奥だと子宮に原因あるかも!
ほっとくとヤバくなるから産婦人科で相談した方がいい。
たまに子宮に菌などが入りはれたりする子がいるから。

4
投稿者:ゼロ ◆bm3oYSdK4Q   xyzzzzy Mail
2011/01/09 09:14:06    (FfF21PEg)
痛いって言っても彼氏の為に我慢してるともちゃんは優しいイイ娘なんやね。一般の女性より狭くて小さいのかも。本当のエッチは二人共が満足しなきゃ意味がないよ。AV二人で観ながらいきなりアソコは触らずに胸だけの愛撫で十分濡らしたり、してあげたい。俺ならそうする。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。