ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/28 10:27:10 (nPhW5hEg)
今妊娠5ヶ月の人妻です
妊娠する前からオナニーが好きでエッチな動画とか見ながらローターでしてたんだけど、妊娠してからはしていいのかどうか不安です
おもいっきりイキたいんだけど、イッてもいいのかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たいやき   5720011 Mail
2010/09/28 13:39:33    (tArEThOB)
はじめまして おもいっきり いっても大丈夫ですよ あまり 奥までいれなかったらね ロータ‐で クリチャンで気持ち良くなって下さい 写メあれば見たいですね
3
投稿者:産科医
2010/09/28 14:43:27    (73U3jD6R)
五ヶ月から九ヶ月の間を安定期といいます。お腹の赤ちゃんも手足をバタつかせたり心臓もしっかりと機能してきます。ママも胎動を感じる事ができてくる頃です。旦那さんとの性行為は必ずゴムを装着してくださいね。生で入れると感染症の心配があります。
あとご質問にありましたローターでのオナニーですが気持ちよくなりイクと子宮が収縮を起こしますが終われば元に戻りますので特に問題はないと思います。
4
投稿者:
2011/04/28 09:43:33    (eC66dG.y)
イクのは良くないです。
お腹が張ります。
ハリが酷い人には、ハリ止めの薬をだされたり、
点滴をされたりします。

張りを甘く見ないでね。
赤ちゃんが苦しくなっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。