ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆみ
削除依頼
2010/09/20 05:40:14 (FjxLbuYx)
彼がバックが好きで困ってます。私には、あわない見たいで、凄く恥ずかしいし、痛いです。彼にお願いしても、最後はそうなってしまいます。なにか、いい方法ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆hqbnPC3Y7o
2010/09/20 09:27:54    (WTTKHAk4)
はじめまして
痛みに関してはローション使ってみてはどうですかね?
恥ずかしいのは彼にちゃんと言うかプレイ一貫として楽しむかですかね…
3
投稿者:閲覧者
2010/09/21 01:43:17    (zXgqPb63)
バックは男性で好きな方が多いと思いますが、痛みがあるのは尋常ではありませんね。ドラッグストアなどにローションとか置いてありますので購入して使用してみてはいかがでしょうか
4
投稿者:美幸 ◆E/o4.MHg8E
2010/09/21 09:13:43    (/W0yWZV6)
バックでする前に逝かせたら出来ません。

私は騎乗位が大好きで激しく腰を振ると主人は簡単に逝ってしまいます。

待ってくれと私の下で悶えていますが、上に乗ってるので主人はどうしよう
もないのです。

最近は私が騎乗位になるのを拒むことがありますが、騎乗位をさせてくれな
いのだったらセックスを拒否すると渋々に了解します。

お試しあれ!
5
投稿者:(無名)
2010/09/21 21:12:24    (9bu1UrDW)
痛い、痛い と大暴れしたら?
彼も醒めるでしょ。
6
投稿者:(無名)
2010/09/25 00:26:00    (/5j29/1K)
あなたがブサイクだから、顔を見てイキたくないんじゃないの?
7
投稿者:こーじー
2010/10/03 00:13:30    (cd6XFlab)
バックだと深く挿入されるから子宮口に当たって痛いのかも。
男は奥まで入れたいからバックが好きなのかもね。さおの根元まで入ると気持ちいから。
バック体勢から足を二人とも伸ばした体勢もオススメです。
さおが子宮口まで届かないけどお尻にも挟まれるから男も満足しやすいです。
8
投稿者:コレ使える
2011/02/13 19:20:45    (6em4zxUk)
バック始めたらうんこしちゃいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。