ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体質

投稿者:さあや
削除依頼
2010/08/16 00:46:32 (.WT2cgD7)
今私は22歳で子供が二歳になります

旦那とは高校からの付き合いですが自分は今までイった事がないんです
自分はオナしてもしなくても気持ちいいって感じないし性欲はあるけどオナしなくても相手はいる
みたいな感じなんです

だけど一度もイった事なくて一生イくってのがわからないまま…って思うとみんなより損してる気がして

子供産んだ後も特に変わる変わった感じもなく
濡れ方も日によってバラバラ

自分自信精神は安定してるつもりだけどストレスとか抱えててもイくって難しいのかな??

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2010/08/17 22:33:19(****)
投稿削除済み
13
投稿者:さあや
2010/08/17 23:59:01    (YA3w5CEr)
無名さん
ありがとうございます★
22で若妻ですか?ゆとりだから仕方ない?

寂しいかどうかは周りが決めるものですか?それに話題がイくイかないの話してるだけだから頭中いっぱいに感じるでしまいますよねー

まぁ自分自信が決めた人生なんだから周りになに言われようが関係ありませんけどね♪


14
投稿者:かずき   penikou
2010/08/30 18:54:51    (NdLZIrxj)
こんにちは(゚▽゚)/下腹部に力を入れるとイキやすい、と妻が言ってましたね。
トコトン電マとかでクリを刺激し続けてみたら?
15
投稿者:**** 2010/08/31 19:16:26(****)
投稿削除済み
16
投稿者:敏夫 ◆DK7rV4suKE
2010/09/11 07:52:56    (HT7LEuY5)
俺の元妻と全く同じなので

元妻は貴方と同じでしたね

セックスは気持ち良いのだが最後まで逝けないのです。


俺も協力しようと頑張っていましたが、何だか馬鹿にさせてる様で・・・・


偶然なんですが妻が浮気をしてるを見つけてしまい・・・

どうも妻は不感症なので他の男と遊んだら治るんじゃないかと思ってた様で
した。

結婚前から男出入りがあった女だったのですが、俺は妻大好きで結婚すれば
治ると甘い考えだったのです。


色々ありましたが、子供は俺が引き取り離婚しました。

離婚後は元妻は堰が切れた様に男遊びに明け暮れ、サセ子って呼ばれていま
したが、噂では今は東京で風俗嬢になってると言われています。

愛のないセックスでは本当のセックスの悦びは味わいないですね!

まぁ~俺は再婚し幸せに生活していますが、元妻は本当のセックスを知らな
いので可哀想だと思います。





17
投稿者:(無名)
2010/11/21 06:41:38    (xcoKe9sV)
主が時々、レスに反論してるが文章に学の無さが伺えるな~。 誰かも書いてたが『ゆとり』の負の遺産だな… 本人に自覚が無いのが救い難い…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。