ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美里
削除依頼
2010/07/03 18:40:48 (LjOF2Ema)
20才の学生です
父と関係をもってしまいました。
これから、どうすればいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:それだけじゃ
2010/07/03 19:47:23    (P4p42h32)
何にも解らん まず関係を持った経緯は?今後どうしたいの?
3
投稿者:通りすがり
2010/07/03 20:45:40    (mQdC.lUq)
まずはどういう状況だったか話してください。 無理やりですか? 
4
投稿者:(無名)
2010/07/06 02:10:43    (2kiz.Oyv)
相談してるわりには返答がない。う~ん妄想男のスレか(>_<)
5
投稿者:ナイト   599812 Mail
2010/07/08 10:25:56    (IifkGh7i)
まず 辞めたほうが いいです また 美里さん 若いから いろいろ 出会いあるし 今からでも 遅くないです
たまに スキンシップくらいだと いいと思うけど
たまに お風呂 一緒に入るとか
6
2010/07/18 22:33:43    (wTr.4DOv)
そのうち自然と解消するでしょう。
大人なんだから心配して悩まないほうがいいですよ。
親子のセックスぐらい普通にあることなんだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。