ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/18 17:50:16 (PzxAzgeb)
私は最近結婚したばかりの22歳の女です。結婚相手は36歳バツ1で10歳になる連れ子がいます。多感な年頃の女の子なので心配していたのですが、私との同居が始まってすぐに懐いてくれて最近ではママと呼んでくれるようになりました。私はすごく嬉しくて自分の子のように可愛がっているのですが、その娘の変なクセが気になります。それは、暇があると常に手を股関にもっていって1人遊びを始めるんです。本人に自覚があるのかどうか分かりませんが、移動した後はいつもビショビショに濡れているんです。いつからしてるの?と聞くと、「分かんない、前のママがしてたから」と言います。一丁前によがり声まで出しています。まだ人前でしたことはないそうですが、最近はパンツもはかずに外出してしまうこともあります。見かける度に注意するのですが、中々言うことを聞いてくれません。どうやって躾をしたら良いでしょうか?恥ずかしくて誰にも相談できません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/07/19 02:11:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:新米ママ
2010/07/19 15:31:05    (XQjQ65BT)
そうですね。私も性教育は考えたのですけど、どうやって教えていいか分からず困っています。自慰は悪いこととも言えませんし。ただ、実母さんに似たのか、見た目はすごく可愛くて人懐っこい性格なので、何か事件に巻き込まれないか心配です。旦那は旦那で、そのことを知ってても笑ってるだけだし。
4
投稿者:**** 2010/07/19 19:02:47(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/07/21 15:24:24    (9xipkE5N)
うちの娘は小学三年生ですが、のぼり棒が大好きです理由を聞くと気持ちいいからと言います(笑)
6
投稿者:エイジ ◆C4gQcmWVIE
2010/08/01 15:12:26    (45VZcBX6)
新米ママさん 娘さんはお母さんのオナニー見て触ったら気持ち良いとオナニーを覚えた見たいやね バンッ濡れる位気持ち良い事を辞める訳無いでしょう そのうちに治りますよ 恥ずかしがるように成ったら自然と隠れて するようなります だから新米ママさんは そういうことは隠れてしなさい位かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。