ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

卒業させてください

投稿者:よーへー ◆kUq8YbR.fM
削除依頼
2010/06/12 15:41:34 (cOlM/53s)
21まで童貞だから大学卒業までに卒業したいかなって思って・・・
どうすればいいかわからなくて・・・
それで卒業するなら中出しで卒業してみたいと思ってます
いろいろ聞いてみたくて
20代のお姉さんにもらってほしんですお返事よろしく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊右衛門
2010/06/13 02:06:21    (ZDXxxGXS)
おっしゃってる意味がよくわかりませんが…。
学生で童貞なら贅沢言わずお金をためて風俗に行きなさい。中出しなんてまだ早い!
3
投稿者:(無名)
2010/06/13 07:11:50    (6tNDVuS9)
シコシコしてるのがお似合いだよ
4
投稿者:こうじ
2010/06/21 05:24:11    (IAS1qDrf)
俺がもらってやる
5
投稿者:(無名)
2010/06/24 14:20:58    (rqergJta)
最悪な男!!
一生童貞でいれば?
6
投稿者:(無名)
2010/06/24 23:48:50    (OEVQMcgG)
俺は風俗なら100%本番にもちこめるよ。その後中出しするかはその日の気分。性病を恐れないならまずは風俗嬢を攻略する術を学びなさい。
7
投稿者:めいこ
2010/07/03 17:42:29    (IK/Xa/uW)
童貞に偏見はありませんが そんな考え持っていてはあなたに好意を持って足を開いてくれる女性なんかいませんよ。女はあなたが思うほど簡単な生き物ではありません。自分本意も大概になさい。
8
投稿者:阿保か
2010/08/16 16:49:43    (cIDUehCj)
中出しさせて欲しい?
馬鹿かお前は!
責任も取れない様な童貞のガキがふざけた事言うな!
テメェで相手見つける努力もしないで、サイトで女が声掛けてくれんの待ってんの!?
つくづくオメデタイ奴だよ君は(笑)
ゴム付きでソープにでも行って来いバカチンが!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。