ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

背の低い女性の方

投稿者:(無名) ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2010/05/08 23:35:13 (u70Er9zu)
私は背が低めで、少し背が高めの人がタイプです。

挿入して激しくされるのが好きなんですが、奥(子宮口に当たるくらい)をガンガン突かれると痛いんです…(;_;)

雰囲気を壊すので痛いとは言えず、いつもガマンしたりそれとなく角度を変えたりしています。

奥深くに挿入された一体感は好きなのですが…



正常位・バック・騎乗位など色々試して、ついでに男性も色々試してみましたが(笑)、改善策が見つかりませんでした。
次の日には必ずと言っていいほど腰が痛くなります。

背の低さと関係があるのか分からないのですが、いい方法や体位などご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
エッチが好きなだけに、切ないです。

ちなみに、濡れやすい体質なのでそういう心配でもなさそうなのですが。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/08 23:52:08    (uBv3IOZa)
私も背が低くて、バックで奥まで突かれると痛くなります。
それと69が届かなくて大変ですよね。

やっぱり痛くなるのは身長関係あるのかな?子宮が浅い・深いも関係ありそうですけど。
具体的な解決策ではなくてすみません
(;_;)
3
投稿者:   aromatreat
2010/05/09 03:08:36    (Y6Z6UByc)
座位はどうですか?
深く入らないし ゆっくりと動けますよ
あと、男のものでも 太くて短いものとか あうものがあると思いますよ。
4
投稿者:ひろ ◆hqbnPC3Y7o
2010/05/09 10:24:11    (iuDqNhr7)
はじめまして
男性器のサイズにもよると思いますね。体位で言うと経験上バックだと奥まで入りやすいみたいで挿入が浅くなるような体位がいいと思いますね~
5
投稿者:みゆ
2010/05/16 12:52:17    (0Bpk2083)
私は身長149ですが、子宮を攻められるのはむしろ好きです。やっぱり膣は短いみたいですが。
体質なんですかね。
入れる前に相手につたえてみては?

69届かないの、よくわかります(笑)
6
投稿者:ゼロ ◆bm3oYSdK4Q   xyzzzzy
2010/05/19 06:18:06    (3V.6unNt)
個人的に背の低い娘好みです。騎乗位なら自分で深さをコントロール出来ると思います。まずは相手に伝えましょ~ポルチオよりGスポ を責めてぇ~ってねちゃんとイケてるんかなぁ?痛いのに我慢してるのってケナゲですね!きっとイイ娘なんやろね
7
投稿者:yuma
2010/05/22 00:14:35    (JXwicSH1)
私-150cm、主人-178cmでガッチリ体質、アソコもで18cmで太いサイズです。
バックで激しく突かれると壊れそうになりますが、最近、深く挿入されてゆ
っくり円を描くようにされると絶頂が連続で来るようになりました。膣の深
さは短いと思いますが、ゆっくり挿入されると先端のカリ首部分が子宮の奥
で連結するような感じです。身体的なことも関係あるかもしれないけど、s
ex方法の要素が強いと思いますよ。騎乗位なら挿入を調整できますけど、
私の場合は、絶頂に近づくと深く動いちゃいます。座位は深く挿入できず、
激しく動けないと言われますが、主人は上反りの曲がりで長いのでバック以
上に突き上げられる感じになります。69は側位でするとお互い楽にかのう
です。激しいsexをする時もありますが、ゆっくり、じっくり時間を掛け
(1時間30分前後)た方法で試してみることをされては如何でしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。