ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/25 20:05:03 (OdFs1tsz)
彼はエッチしたいと言うわりにはいざしようとするとアソコが起ちません。起たないのは本当はエッチしたいと思ってないってないってことでしょうか?またそういう場合はどうしたらいいのでしょうか?フェラとかした方がいいのですか?ちなみに彼は30後半です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/25 20:24:57    (9uAvBke8)
この役立たず!ってムチでしばく。もしくはフェラして口内発射してから更
に立たせた肉棒でアソコに挿入する。 よかったらお手伝いしますよ
3
投稿者:とと ◆HOTnpU1pAU   kaminari07y Mail
2010/05/25 22:10:34    (x0df3Ct0)
仕事が忙しくて疲れてたりストレスがあったりすると、かなり影響があります。
20代の頃はきっと今みたいじゃなかったはず。
彼の好みを聞いてあげて、興奮するようなエッチをしてあげて下さいね。
4
投稿者:とと ◆HOTnpU1pAU   kaminari07y Mail
2010/05/25 22:13:46    (x0df3Ct0)
それと、言わないだけで、彼は意外と起たないことをコンプレックスに思い気にしているかもしれませんよ。
エッチしたい気持ちは本当だと思いますよ!
5
投稿者:(無名)
2010/05/26 00:55:57    (QP7.UnM9)
フェラは当然するべきでしょ!

69の体制から挿入してもらったら良いと思いますね
6
投稿者:(無名)
2010/05/26 12:20:09    (DAq8MhLe)
あなたが臭いんじゃね?
クサまんは萎えるよ。
7
投稿者:(無名)
2010/05/26 14:43:53    (Z2IdgcYx)
男性の場合は疲れていたり精神的なもので勃起しない場合があります。
私も、嫁にフェラされても元気にならない時もありますよ。
あせったら余計にたたないです。何気なくボディタッチをしたりマッサージしてあげたり気持ちに余裕を持つとよいです。
8
投稿者:(無名)
2010/05/26 22:28:40    (3ciMqFRu)
みなさん、ありがとうございます。起たないときには疲れててってのは言いますね。でも正直、私はエッチしなくても平気なんで、疲れてるんなら無理しなくても…ってのを思ってしまいます。
9
投稿者:(無名)
2010/05/27 17:19:55    (SMJVwFfu)
セックスというのは体のコミュニケーションとも言えます。しなくても平気かもしれませんが
無いよりもあった方がよいですから頑張ってください
10
投稿者:(無名)
2010/06/22 21:56:29    (T0vB3sLC)
2の名無しは糞以下だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。