ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/13 18:43:53 (/sPxGUMm)
質問。
挿入から射精まで、何分くらいまでが早漏だと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫乱妻 ◆5zwoLVwySg
2010/04/13 21:46:59    (w1v/xYx3)


最低でも15分は耐えて貰いたいわね!


出来れば30分はお願いしたいわ!
3
投稿者:(無名)
2010/04/14 00:49:02    (4dKldNi5)
やっぱりそうかぁ!
10分位で中折れしてしまうんだよね。
だから無理矢理テンション上げて早く出しちゃう。
折れるくらいなら早濡を選んでます。
この体変えてくれるくらい凄腕の方いまへん?
4
投稿者:(無名)
2010/04/14 00:55:00    (ZMEUMSD0)
5分以内くらいじゃないですか。どうなんですかね
5
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/14 02:08:50    (faCrzaHN)
うーん、難しいですね、私もあまりにもキツい子に生でその上可愛いかったら5分位でイク事がありますから。でもゴムをしてたら最低でも15分はもたないと厳しいですねぇ。生でも10分はもたないともったいないですね。でも可愛くない子としてると確かに途中で萎えますよね、難しい問題です…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。