ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/06 18:11:31 (ao2HC5fI)
彼女を妊娠させたいのですがなかなか出来ません。
良い方法はありませんか?
1日置きにセックスしフィニッシュはバックで深く刺して最低3回は中に出してます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/07 14:21:47    (ZdUXuRvv)
バックより正常位がいいみたいですよ。中出し後は
彼女のお尻から腰くらいに枕などをはめてお尻を浮かしてください。精子が中へと流れるように。一度ためしてみて下さい。
3
投稿者:(無名)
2010/04/08 07:57:54    (duVO3SF6)
先ず 精子の検査を!


4
投稿者:マイロ
2010/04/08 20:19:45    (9zcwZZvp)
貴男の子種は…正常なのでしょうか!? 正常なら…さらに頑張ってみてください!!
5
投稿者:(無名)
2010/04/10 17:32:56    (M64Plc8q)
生理後一週間中だしすれば出来るよ。
頑張ってください。

6
投稿者:ばかですか
2010/04/11 13:36:13    (QKlM1YKZ)
生理の二週間前くらいが排卵です
しかし微妙なズレが生じることも多々あります

確実なのは女性が基礎体温を毎日測って、自分の周期を知ること

タイミング合わせてセックスしてください


長くできないようだと、どちらか、または双方の不妊の可能性が出てくるので医師にご相談を


7
投稿者:(無名)
2010/04/12 14:47:56    (/3fwZJXc)
上の方に同感ですね。
基礎体温を測り彼女自身が自分の体を知る事です。
ドラッグストアに売っていますので排卵検査薬を購入して生理終了後から使用してみてください。基礎体温がいつもより高温の場合、人によりますが排卵し始めている場合もあります。
8
投稿者:まさ
2010/05/11 23:22:17    (w3cx4S4m)
一ヶ月も生で好き勝手にセックスしたら普通出来ると思います。それで俺は二人妊娠させました。一度検査してみては?
9
投稿者:(無名)
2010/11/20 18:37:46    (wU/Q0Hxq)
先に結婚しろよ。

それに、孕ませるという思いやりに欠ける言葉を使っている時点で彼氏としての資格は無い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。