ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/30 00:09:34 (/NT3gdaO)
恥ずかしいのですが、彼と昨日エッチをしました。
エッチのとき、彼はいつも意地悪で恥ずかしい事を言ったり言わせたり、焦らしたり、下着のまましたり...でも逆らえないというか、聞いてしまうワタシです
昨日、アソコを撮りたいとかなり濡れてから足をひろげられて何枚も写メ撮られてしまいました
彼は写メ、どうするんでしょう?
撮りたいって思う方、どうされていますか?
変な質問ですみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりまん
2010/04/30 00:26:31    (Kf8u1t8f)
エロ仲間と見せあいっこしてるよ!
3
投稿者:あやこ
2010/04/30 12:12:56    (/NT3gdaO)
みせあっこ?!
それも驚きデス彼もなのかな
4
投稿者:ごま ◆HOTnpU1pAU
2010/04/30 12:42:59    (tCyq1Sog)
自分一人だけで楽しんでいる人はほとんどいないんじゃないかな?
見せあいっこする人もいるだろうし悪質なのは投稿する人も。
もっと悪質なのは脅迫ですね。
信用出来る人じゃなければ出来れば撮らせないほうがいいですよ。
僕も撮りたい派ですが撮った画像データはマイクロSDカードで彼女に管理させ、二人のエロ写真を二人だけで楽しんでます。
彼女もその方が安心するしね!
エロエロな気分になるし。

5
投稿者:(無名)
2010/04/30 15:48:17    (2BDBKMY.)
うちは嫁さんのお尻やらハメ撮りしたやつは携帯に保存して自己鑑賞で楽しんでいますよ
6
投稿者:あやこ
2010/04/30 20:37:00    (/NT3gdaO)
皆さん、結構撮ってるんですね何か悪用なんて恥ずかしいので、彼にきいてみようかなと思います。一人っていうのも、よくわかんないし
7
投稿者:悪童 ◆ddwlbqsudI
2010/05/03 07:05:22    (6YhzoxZ4)
俺は8人の嵌め撮りを持ってるよ!

人妻5人・OL3人ですが、キャバクラ嬢などは絶対に撮影させてくれませ
ん。

長く付き合ってると喧嘩をしたり新しく男が出来たりで別れが必ずきます
が、その時に淫乱画像が役にたつのです。

5人の人妻の内に3人は独身の時に嵌め撮りした女性ですが、結婚する男が出
来たから別れてくれと言われても玩具は手放せません。
嵌め撮り写真を男に見せると言うと泣く泣く俺の玩具になっています。
それにホテル代も彼女持ちですから助かります。

風俗など夜の世界で生きてる女性は世間を知ってるので絶対に淫乱画像は撮
らせてくれないですね!

スレ主はそのうち後悔するでしょうね!


8
投稿者:マイロ
2010/05/03 10:23:43    (NGuaPRQt)
危険です
9
投稿者:よし
2010/07/13 09:56:33    (q0XG9ydb)
そんなの服従させるための道具だよ

俺は撮るけど、たまにオナニーするときのオカズにしてる

もう主の写メは投稿されてるかもよ
10
投稿者:**** 2010/09/02 10:30:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。