ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/03 06:16:20 (RVmuZuF3)
大学二年の女です。

彼氏のことが大好きなのですが、他の人ともセックスしたくて困ってます。

特定の相手がいるわけではありません。ただ、刺激的で冒険的で変態的なセックスや恋愛に憧れるんです。
色んな人とセックスがしたいんです。
性欲の強そうな男性を見ると「この人なら私としてくれるんじゃ…」と変に期待してしまい、夢にまで出てしまいます。

彼とは大学入学してすぐから付き合い出しました。彼は誠実で根が真面目で気も合い、私に尽くしてくれます。彼の親も私を気に入ってくれていて結婚を前提に、大変好意的に接してくれます。
セックス以外では言うことナシです。

ただし
・生活態度が怠惰で放っておくと病気になりそう
・高校時代にやりきったらしく、今は性欲が少ない(一般的?)
・私が憧れてる変態的なプレイは一生したくないらしい
・持病で体が弱く体力がない


性欲が有り余っている私は毎日オナニーで解消してますが、若いのにもったいない気がします。

彼が大好きだから、浮気を実行には移しませんが、このままだと辛いです。どうしたらいいと思いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:プラス
2010/02/03 07:01:50    (glwABbJb)
性格の不一致で別れる人達は沢山居ますが、殆どの場合性癖の不一致だと思います。他人の性格や性癖を変える事は無理ですから自分が変わるか我慢するしか無いでしょう。

後は自分に合う人を見つける。
3
投稿者:あいこ
2010/02/03 13:02:27    (ffN8U0Br)
私も同じようなことで悩んでいます。
彼氏のことが大好きで、結婚を前提に付き合っています。
彼氏とのセックスはノーマルです。
ドMな私はもっとエロくて変態っぽいセックスがしたくてたまりません。
私は我慢できずに何度か浮気をしてしまいましたよ。彼氏には絶対にばれないように、地元に帰ったときとかに。
でも変態セックスはそのときだけは気持ちいいですが、やっぱりノーマルでも彼氏との愛があるセックスのほうが幸せを感じられるって思って、最近は浮気はしてません。

4
投稿者:けん☆ ◆Y/jz3kwJD6
2010/02/03 14:04:49    (1aY2bivE)
はじめまして!
うちの場合はまったく逆で俺の性欲が強くて困ってました。それに俺はエッチではいろんなことがしてみたくて結局は浮気をしまくりました。ただそうなると体の合う相手とのエッチが楽しくなり、彼女とはセックスレスに・・いつのまにか彼女も浮気してました。
性のことはお互い素直に話せる関係を作ったほうが、彼とずっと一緒にいるつもりなら大事なことだと思いますよ。
5
投稿者:   aromatreat
2010/02/03 23:40:23    (Ah5OhK/q)
まずはメールや想像だけででも、性欲をみたすのはどうですか?
6
投稿者:おへん
2010/02/04 07:59:07    (9x8X76KL)
ソープでバイトすれば?
7
投稿者:ナオ ◆4.KxX6FtKw   cacababa12 Mail
2010/02/05 09:16:14    (LR1/PSl5)
おはようございます。
私も同じ境遇ですよ。男女逆ですが。そういうカップルはそれなりに多いと思いますよ。
私も相当変態的なのが好きですが彼女とやることは想像すらできませんね。昔打診したことありますが強く拒絶されたので。それ以来彼女がそういうことをしたらむしろ嫌いになってしまうような気がします。いまは変態プレーをしない清純で真面目な彼女が好きなんだと思います。
結局私は他の女性でなんとかしてます。スポーツというかご飯食べる感覚ですよね。日課です。やらないと頭がおかしくなってしまいますし、仕事にも支障をきたすので仕方ないと自分には言い訳しています。
最近までは特定のパートナー作ってやっていましたが、相手が引っ越してしまいましたのでいまはナンパとかネットとかで探してます。基本的に1~3回くらい会って終わってしまいますが、相性と性癖が合えばパートナーになるような人を探しています。なかなか自分の性癖とぴったり合う人もいないですからね。トライアンドエラーです。
あと、私は男ですので、どうしても相手が見つからないときは風俗でなんとかしています。でないと犯罪を犯してしまいそうなので。
真悠さんも自分の本能ですからあまり抑圧せずに少し解放した方が彼氏さんともうまくいくと思いますよ。性癖以外全て満足できる彼氏さんなんてなかなか出会えないですから別れたらもったいないです。ちゃんと分かりあえるパートナーを見つけて内密に処理するのがオススメですよ!このサイトにいればそういう相手は見つかりやすいですし、あとはナンパとか出会いの場に行かれることをオススメしますよ。もし私でよければ相談乗りますし、相手務めさせていただきますよ。気になったらメールお待ちしてます。
長文失礼しました。
8
投稿者:やったる
2010/02/10 20:34:10    (uMX2oUHJ)
その性欲は今だけなんで我慢するしかないよ。俺は逆に羨ましいです。彼女が性欲イッパイなんて。あと、もしかすると彼氏さんは貴方にさほど、魅力を感じてないのかも。
9
投稿者:ゆう
2010/02/15 16:26:30    (dzgnaozu)
タダでヤルのはもったいない
デリヘルでバイトしなさい
気持ち良くイツて、お金もらっていいこと尽くし

で、裏オプションで本番付ければ、うまくいけば1日10万稼げる

ソープは奨めないよ
体ボロボロになるから
10
投稿者:たろう
2010/02/20 09:36:02    (X24v1eF6)
変態的なセックスは刺激が強すぎて依存します。妄想でやめといたほうがいいです。逆に実際すると、相手が妄想どおりの動きをしないんで、意外にあきらめがつく可能性があるかもです。あなたが直接「こんなことがしたい」って言えればちがいますけど。ぼくは言わせますけどね…w
11
投稿者:真悠
2010/03/01 02:34:38    (QCa.WWyf)
【ぷらすさんへ】
やはり諦めるか他の人で満たすかどちらかですよね。自分で解消しようとしたこともありますが、何回も連続ですることになり時間のむだです。実は今もしてますが…これは寝不足になるパターンだなぁ(´・ε・`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。