ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚したい!

投稿者:美雪 ◆noF6Yw3Gm6
削除依頼
2010/02/23 07:57:14 (eYk9b6sS)
私は32才OLで彼は28才の普通のサラリーマン

実は私は風俗で11年働いていました。今でもSM風俗で働いています。
色んな何でもありのセックスを体験し、ノーマルでは気持ち良いのですがエク
スタシーを得られません。
彼はノーマルで変態は絶対に嫌だと言い拒否しました。
私は見た目は色白清純でおとなしそうで風俗をしてるようには絶対に見えませ


彼が大好きで結婚したいのですが・・・・

子供も欲しいし幸せな結婚生活に憧れています。

彼とのセックスでは感じないのでSMクラブは続けようかな?って考えていま
す。

こんな感じなのですが結婚は大丈夫だと思いますか?不安なんです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポンポコリン
2010/02/23 11:43:00    (isUG2xCR)
最初は、旨く行くと思いますが、一年も立たない内に、破局すると思いますが。全ては、美雪さん次第ですよ。
3
投稿者:美雪 ◆noF6Yw3Gm6
2010/02/24 00:12:57    (.qDUf/pz)
どうして破局すると思うのですか?

彼は私を真剣に愛してくれてるし私だって彼を本気で愛しています。

風俗や愛人生活をしてた所為か男の汚い裏も見て色んな事を知っていますが
彼は本当に真面目で信頼出来るし絶対に大丈夫だと思っています。

セックスは彼は私が初めての女性だった様でセックスは下手ですが愛を込め
た愛撫やキスで満足しています。
クンニはしてくれませんがキスは丁寧で愛がこもっています。
全身を優しく愛撫してくれ満足してます。でも・・・・エクスタシーを感じ
のは出来ませんが、そのうち上手になると思います。

セックスは私が少しづつリードすればと思っていますが考えが甘いでしょう
か?

彼が上手に私を満足してくれるようになればSMクラブのバイトは止めよう
と思います。


4
2010/02/24 00:49:35    (ElwSN10t)
彼に、その話直接言えば答えが出るのでは。旨く行く筈ないです。
5
投稿者:幸恵 ◆GWJOv.ka02
2010/02/24 17:27:27    (.qDUf/pz)
直接言えないから悩んでるでしょ!

女を悦ばせるテクニックを少しづつ教えたら良いのです。

童貞の彼だったら簡単でしょ!

私の主人も風俗の経験はあったようでしたが、素人は私が初めての様で ぎ
こちなく下手でした。
ですから私は主人に『嬉しいわ!私が最初の女でしょ!気持ち良いところを
言うから可愛がってね!』と言い こうして欲しいああして欲しいと色々言
いテクニシャンになる様に導き大満足しています。

結婚7年ですが新婚時代から考えると雲泥の差で今では主人のテクニックに翻
弄されメロメロです。


最初からアナルや露出などは要求せず、クンニやアナルを触る舐めるなどか
ら少しづつ教育すれば理想の亭主に育てたら良いのです。

男はセックスに自信を持つと仕事も順調になります。


6
投稿者:美雪 ◆noF6Yw3Gm6
2010/02/28 23:25:31    (3bOFDs/J)
幸恵さんありがとうございます。

そうですよね!

何だか自信みたいなのが湧いてきました。

最近 彼は私と付き合うようになりセックスもしたのか 自信を持ったよう
で以前は目がキョロキョロと落ち着きがなく自信なさそうでしたが、最近は
自信を持ったようです。
この間も私に向かって俺が美雪を捨てたらどうする?って聞くのです。
だから私は『へ~上から目線ね!そ~ね~捨てようとしたら貴方の会社に押
し掛けて この男は女たらしで私を玩具にして捨てたと大声で叫んでや
る!』って言いました。
『そんなに俺が好きか?』って言うんです。
だから『当たり前でしょ!好きだからエッチしたんでしょ!絶対に離れない
から!覚悟しときなさい!』
彼は嬉しそうに二ヤケテ俺だって大好きだよ!心配するな!って言いまし
た。
それに彼は私の写真を名刺入れに入れてるのです。
携帯の待ち受け画像も私です。
彼は私が黒髪で清楚な雰囲気が自慢なようなのです。
それに最近は会社での成績が良いようで4月には昇進するようなのです。




7
投稿者:あずさ ◆TpifAK1n8E
2010/03/30 01:50:40    (V./5TM/u)
一番良いのは旦那さんを変態の道に引きずり込む、ですが…どうしても無理ならば墓場まで持っていく位の覚悟で秘密裏に続けたら良いのではないでしょうか。

結婚して、SM関係の事が旦那さんにバレたとき相手は騙された、裏切られたと思うかもしれませんよね。

でも、もしかしたらSM関係から卒業する結果(旦那さんの上達!)も待っているかもしれない訳ですし、お互い知らない方が幸せな事もあるかと。
8
投稿者:立山
2010/05/09 08:49:37    (Ug75vYOn)
真面目な旦那さんを得たいなら自分も、真面目になりなさい。
アッチの世界とはスパッと縁を切っとかないと後悔する事態になると思うなぁ。せっかく良い人に巡り逢えたんだからさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。