ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:博史
削除依頼
2010/02/27 15:41:23 (a4SyAtUD)
バツイチで43歳の女性と半同棲の交際をしています。私は42歳独身です。
交際して約2年で、昨年末に私からプロポーズしました。
しかし、生涯誰とも結婚はするつもりはないと言われ、結婚は断られました。
出来れば生涯このままの関係でいたいとも言われました。
前の結婚生活で、DV等で散々な目にあったようなので、彼女の気持も解らなくはありません。。
でも、女として愛するあなたとの子供は産みたいと言われ、悩んだ末に先月から避妊は止め、子作
りに励んでいます。
この先彼女の気持ちが変わり、入籍してくれればいいんですが。。

こんな生活してる人達っていますか?

彼女が出産するとしても、初産ですし年齢的にも彼女の体が心配です。
私は子供は無くてもいいんですが、出来るだけ彼女の希望は叶えてあげたいんです。

やっぱり彼女の気持が変わるのを気長に待つしかないですかね?
子供が産まれたら勿論認知はするつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro
2010/02/27 19:34:13    (EJiQIkjj)
そう云う女性も居るのでしょうね。
貴方の彼女がどうか?は、別ですが…そうして母子家庭を演じて生活保護・母子手当等を搾取している人が結構多くいますね。


3
投稿者:博史
2010/02/27 23:44:02    (a4SyAtUD)
>>2 確かに、ウチの近所にもお金に困った夫婦等が偽装離婚をして、生活保護・母子手当等を搾
取していると聞いてます。
幸いにも、私も彼女も自営業を営んでまして、そこそこの収入があるので母子家庭生活保護のお世
話にならなくても済みそうです。
彼女にすればそういった経済的な背景があるからこそ、結婚制度には拘らず子供を欲しがってるん
ですよ。
しかし子育てをかんがえたら、両親が揃っていた方が子供にとっても当たり前に望ましい環境です
よね。。
彼女はまだ妊娠もしてませんが、この先気持が変わる事を祈るばかりです。
4
投稿者:母子家庭
2010/03/02 01:03:34    (LBR6UWWS)
母子手当て該当者にならないと思うんだけど…
未婚で出産でしょ
市町村で違うと思うけど基準の収入あるなら尚更支給なないと…
結婚はしたくない。子供は欲しい勝手だわ。子供は宝です。一人で育てるってこてがわかってないみたいね。


5
投稿者:(無名)
2010/03/03 08:44:22    (2ko8NE8J)
母子手当は支給されるよ!

変な世の中ですね

それよりこんな常識も分からない女と付き合ってると そのうち酷い目に会
うよ!

入籍を嫌がり子供だけ欲しい・・・・

こんな女に何を期待するの?

似た者同士かな?

そのうち嫌になり離れる時に大事になり後悔するでしょう・・・・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。