ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女が

投稿者:akira
削除依頼
2009/12/17 14:46:51 (UiTqgsV.)
いつも彼女とは生でHしてます。遅漏なので、いつも最後は手こきフィニッシュ
なのですが、この間、良くて初めて、ゴム中出ししました。

恥ずかしいのですが、そのゴムをどう処理したら良いか分からず一人考えて
いたら、彼女が手馴れた手つきで、ゴムをくるっと結んでゴミ箱に捨てました。

びっくりして、「なんでそんな処理方法を知ってるの?」と聞いたら、
「友達に教えてもらってたの」と言ってましたけど、どうも、、、
納得がいかないんです。

やっぱり、影で彼女に浮気されてるのかな~?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さわこ
2009/12/17 14:57:07    (7.mYhnEg)
あなたが初めての彼氏じゃなければ普通知ってると思いますけど。
前の彼氏が処理してるのみてたんでしょーが。
3
投稿者:さわ
2009/12/18 14:28:40    (/LBqYNd8)
そんなんで浮気を疑われる彼女がかわいそうね。よっぽど経験がないのかな?ボクちゃん
4
投稿者:akira
2009/12/18 16:57:16    (SF.p65t8)
僕が彼女の初めての相手は間違いないです。

それからもう2年経ちますけど。

その間、一度もゴムを付けてイッタ事が無かったんです。

だとすれば、怪しいな~と思うんですけど。




5
投稿者:(無名)
2009/12/23 08:32:13    (i/MtvHm6)
そんなのゴミ袋を捨てるときと同じやり方で口を結び捨てるのは、経験あるとかないとかじゃないとおもいますが?

常識というか本能というか、だと思う

彼女を疑う前に自分を恥じなさい
6
投稿者:(無名)
2009/12/26 07:44:02    (Vl48BMne)
みなさんの言うように一般常識でしょう。
外して、中身が漏れないように、と考えたら結んで捨てようとなるよな。
あとティッシュにくるむとか。

疑うなら浮気でなくて、あなたが初めての彼氏ってとこじゃない?
7
投稿者:(無名)
2010/01/05 02:16:40    (DQ9iXEiz)
スレ主の無知さに1票!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。