ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理

投稿者:(無名)
削除依頼
2009/12/23 15:46:48 (qyuUjbju)
生理が不順で7ヶ月きていません。先月と今月の二回中出ししたのですが、生理がない状態でも妊娠する可能性はあるのでしょうか?ちなみに現在生理は9ヶ月きていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/12/25 01:44:15    (wordy/aD)
婦人科での診察を推奨します。
手遅れで生理がなくなるよ。
一生子供が出来ない身体になっちゃうよ。
老化が早まるよ。


3
投稿者:(無名)
2009/12/25 12:18:48    (IT5MMJFA)
やっぱりそうですか(つд`)
もし妊娠していたらと思って病院行くのが怖いです(=_=;)
4
2009/12/30 07:28:07    (4oBnaG9w)
無月経排卵と言う事もあります。基礎体温表をつけたらどうですか。排卵があれば生理がなくても妊娠します。生理があっても排卵が無いと妊娠はしません。詳しくは専門医に相談するのが良いですよ。
5
投稿者:(無名)
2010/01/04 22:16:08    (ukhXLIke)
やっぱり一度病院に行ってみる事にします(つд`)
ありがとうございました☆
6
投稿者:(無名)
2010/01/09 17:40:04    (4zKvMaVo)
妊娠検査薬で調べたら妊娠してませんでした(・∀・)病院へはまだ行ってません。
7
投稿者:(無名)
2010/01/14 14:17:50    (.L9NkDe5)
問題はそこ?
妊娠してるかより生理不順を診てもらいなさい

8
投稿者:(無名)
2010/01/14 14:48:11    (i9MP9zrH)
生理がなくて楽だなぁという感じです。子供は1人いて、今のところ次の予定はないので…。
ほうっておくと、どんな事がおこるのでしょうか?
自然に生理はもうこないのでしょうか?
9
投稿者:ブルームーン
2010/01/15 22:39:46    (gu0zApOy)
放置するとどうなるかは現時点では何とも言えません。安心したければ専門医を受診しましょう。
10
投稿者:(無名)
2010/01/15 23:58:23    (Pma5ofPC)
ちなみに25歳でバツイチ5歳の子供がいます。
更年期障害にはまだ早いし、なぜ生理がこないのか不明です。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。