ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻に…

投稿者:まどか ◆Z6jny2yOL6
削除依頼
2009/10/15 00:39:53 (D8mnrj7s)
ちょっと変かも知れないんですが、お尻を舐められるのが好きなんです。
特に肛門のシワを伸ばすみたいに、ヒダヒダを押し分けるあの舌の感覚がたまらないです。
そして、恥ずかしながら、私はいぼ痔になっていて、そのいぼ痔を舐められるのが一番好きです。
でも、実際には、好きな人に自分にいぼ痔があるって知られるのは嫌なんです。
いぼ痔って恥ずかしいじゃないですか。彼氏に嫌われたらイヤだし、逆に指摘されても何て言ったらいいかわからないし…

私がいぼ痔だと言う事は、以前彼氏に肛門を舐められて、それがすごく気持ちよくて、
自分の肛門がどんな風になってるのか気になって確認した時に知りました。
それ以来恥ずかしくてバックになって見られるのも避けています。
だから舐められたのは一度きりなんですが、あの感触がずっと忘れられません。
たまに便秘とか下痢になるといぼ痔が痛くなるんですが、
そんな時ほど舐められたい気持ちになります。
今付き合ってる彼氏にもいぼ痔はずかしくて知られたくないんですが、
どうしても、いぼ痔を舐められたい願望があります。
何かよい方法はありますか?
それと、いぼ痔を舐めるのが好きって人はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき   snowdrop.com Mail
2009/10/15 06:23:36    (d3XOTlIM)
明かして彼氏に引かれるてふられるのはさけたいしょ?
だからここで募集するのはどうですか?
3
投稿者:**** 2009/10/15 19:10:31(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ホープ ◆VjscIF9xKg
2009/10/16 18:14:28    (I2/.OgaC)
肛門舐めるの大好きですよ、相手は中年の既婚奥さんばかりだけど、
皆さん立派なイボをお持ちです。
最初は、皆恥ずかしいとかクスグッタイと嫌がるんだけど、感じてくると
キュッキュッと収縮させながら喘ぎますよ。
恥ずかしいかもしれないけど、肛門も性感態でだから隠す事もないと思いま
す。
男が包茎を隠す心理と同じでしょうね、でも絶対に肛門なんて舐めないって
いう男性もいますから、告白するより自然体でいた方が良いかも。
私と出会っていれば、まったく問題無しなんですがねぇ・・・

5
投稿者:イク男
2009/10/16 19:19:22    (bihVIcF/)
やはり血出痔対策なら、アンテナを買わなければならないのではないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。