ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:恭子
削除依頼
2009/10/21 18:51:11 (iJ4QjrZz)
娘が前かがみになったとき、驚愕しました。お尻のわれめの上が見えていました。
そんな服装辞めてと言っても、聞いてくれません やめさせるいい方法ありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/23 09:39:53    (oSHhqhtl)
ローライズに理解がないのか?母親やめてしまえ!
3
投稿者:まみ
2009/10/23 12:24:46    (veISiiD7)
そんなものですよー(笑)
やっぱりいつの時代も流行りものあるじゃないですか、大目に見てあげて下さい♪
4
投稿者:たいやき   5720011 Mail
2009/10/23 12:56:27    (Jh6yEb7Z)
はじめまして 自分も娘がいるので 気持ちは わかりますね まだ小学校2年生なので大丈夫なんですがね 親としつは 何かあってからでは 遅いので心配ですよね ん~ なんのアドバイスもできなくてすいません
5
投稿者:(無名)
2009/10/26 12:37:36    (cy/JRjZY)
母親がいい歳してエロサイト見てるんです。やめさせる良い方法はありませんか?
6
2009/11/09 11:28:52    (KFQp4od9)
自分も同じ様な格好をして娘さんにアナルまで晒してみましょう。きっと自分の姿を想像して、もう二度とローライズは履かなくなると思います。
ただし、娘さんが更にエスカレートしたりご自身がそういう挑発的な服装にハマってしまっても、当方は一切関知しません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。