ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/20 13:49:26 (ss31/x4y)
あのぅ…乳首ピアスってどうやって開けるんでしょう…?
耳用のピアッサーじゃ無理ですよね?
耳みたいに着けるピアスにいろんな種類があるんでしょうか…
子供ができた時に母乳が出ないとか、お風呂に入ると痛いとかデメリットはありますか?
何もわかんないのでイマイチ踏み切れません…(T_T)
いろいろ教えてくださいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロタン
2009/09/20 22:38:45    (Cb8uyzT0)
きなこちゃん、マジで乳首にピアス着けたいの?
乳首にピアスはその辺のお店とか自分じゃ無理、病院じゃないと後々危険だよ。
数年前、エロ本の撮影で、その場で読者モデルのマOコのビラビラに耳用のピアッサーを使ってラ
ビアピアスの穴を開けて着けたんだけど、可愛そうなくらいマジで痛がってたよ(涙)俺は隣で手
を握っててあげたんだけど。。
同時に乳首にもピアスを着けて撮影する企画だったんだけど、モデルの子が断念(エッチな撮影は
無事終了)女の子の場合は母乳の事もあるから気を付けないといけないみたいだよ~
ちゃんとした病院で着けてもらえば母乳は出るみたいだけど、慣れるまでは痛そうだね~
でも、乳首にピアスしてる女の子とエッチしてみたいな~ 俺、乳首フェチだから超興奮しそう。
きなこちゃんの乳首は大きいの?
3
投稿者:きなこ
2009/09/21 01:20:04    (KEWMn1tl)
ヒロタンさん詳しくありがとうデスm(__)m
普通の病院でも開けてもらえるんですかねぇ…?
あたしはすごいMで、普通のエッチじゃ物足りなくって…
乳首ピアスしたらエッチの幅も広がるし彼氏喜んでくれるかなぁって…
乳首ピアスしようかなぁって思ったのは、今の彼氏はドSでSM系の雑誌?持ってきて「お前こういうの似合いそう」って見せてくれたのが乳首ピアスしてる女の子のページだったんですよ~(>_<)

ちなみに乳首が大きいかはわかんないけど、あたしはおっぱいちょっと触られただけでもすぐにあそこが濡れちゃいます‥
4
投稿者:ヒロタン
2009/09/22 00:59:37    (YG..aX2T)
多分普通の病院でも大丈夫だよ。何科になるのかわからないけど、総合病院なら大丈夫だと思うよ
ん。
行く前に電話して聞いてみた方がいいかも。
耳に穴開けるのにわざわざ病院に行く女の子もいるんだよ。本当はその方が安全なんだけどね。
きなこちゃん、乳首の敏感なMなんだ~ 可愛い。。。じっくり調教してあげたいなぁ。。
ヒロタンの昔の彼女も乳首が超敏感な子で、乳首と言葉責めでだけでイッテたよ。
きなこちゃんも乳首と言葉でイカせてあげたいな~ 乳首にピアス着けたら教えてよん。
ところで、ラビアピアスはしないの?
5
投稿者:きなこ
2009/09/22 01:53:45    (n2f5lcY3)
ヒロタンさんまたまたありがとうデス!
耳ピアスで病院行った話は聞いたことあります~!でも乳首ピアスで病院行くのってなんか恥ずかしい(〃д〃)
多分感じて乳首起っちゃうかも…(>_<)
乳首ピアス着けたらラビアピアスは多分しないと思います‥(v_v)
でもあそこの毛剃ってるので、ラビアピアスも似合うかも…なんちゃって(笑)
ヒロタンさんの元カノはおっぱい大きい人だったんですかぁ?
きなこはFカップです~(->_<-)
6
投稿者:ヒロタン
2009/09/22 08:08:29    (YG..aX2T)
乳首にピアス着けるのは素人じゃ危険だから、病院行かなきゃ駄目だよ~
子供出来た時にお乳をあげる楽しみが無くなっちゃうかも知れないからね。
でも超恥ずかしいよね~ きなこちゃん、初診の時とか、先生から乳首を触られて診察されるだけ
で、乳首もクリもピンピンに勃起しちゃうよ~ 助手の看護婦さんも見てるだろうから、とっても
とっても恥ずかしいよぅ。。。
診察終わる頃にはきっとパンティーぐっしょりだね。病院行く時はナプキンあてて行かなきゃね。
きなこちゃんと夫婦って設定で一緒に病院行ってあげたいよ。多分変態夫婦だと思われて一緒に恥
ずかしい思いをするんだろうね~(汗)
アソコも剃毛してるんだ~ きなこ可愛い。。だったら余計にラビアピアスが似合うよね~
左右のラビアに三個づつ着けてあげたいって感じ。ちょっと多過ぎるかなっ(笑)
アソコは毎日剃毛してるの? クリニックでアソコの永久脱毛してる子もいるんだって~! 知って
るぅ?
これもクリニックに行ってパンティー脱いで脚を広げるんだから、かなり恥ずかしそうだよね~ !
きなこちゃんだったら処理中にヌルヌルになる恐れはあるよね。。。
もし、きなこちゃんがヒロタンの彼女だったら、、きっと永久脱毛させるかもね~ お金はヒロタ
ンが出すから、とか言って(笑)

きなこちゃんはFカップの巨乳なんだ~ ヒロタンの元カノはBカップのペチャだったよ(笑)
小さいけど乳首は超敏感だったな~
憧れるな~ 巨乳。後ろから鷲掴みして乳搾りしてみたい。。。
7
投稿者:きなこ
2009/09/23 00:04:23    (Q50oeG3n)
あそこは毎日しっかりお手入れしてますよ!でも永久脱毛は考えたことなかったなぁ…(+_+)
てかヒロタンさんのレス読んで病院でのこと想像したら濡れちゃった…


あたしはFあるけどEのブラも着けれるから巨乳じゃないですよぉ(〃д〃)
でも~後ろからおっぱい揉まれるのすんごい好きです!!
特にバックでエッチしてる時は最高です~(>_<)
8
投稿者:ヒロタン
2009/09/23 03:57:31    (Ti/gHBBV)
きなこちゃん、毎日アソコのお手入れしてるなら、思い切って永久脱毛がいいよ~
完璧にツルツルにするなら三回位は処置しないといけないんだけど、一~二回位の処置なら自然な
パイパンみたいになるかもねっ。。
きなこちゃん、E~Fカップなら十分巨乳だよ~ 理想的な大きさだねん。
バックから嵌められながら乳搾りされるのが好きなんだね。

バックと言えば、Mのきなこちゃんに聞いて欲しい元カノとのプレイの話なんだけど、、
元カノと浣腸プレイを初めてシタ時の事なんだけどね。まず彼女を四つん這いにして、お尻を高く
上げさせて、可愛い菊の門からイチジク浣腸を一本注入しまちた。。(笑)
でも少し容器に浣腸液が残ってて勿体ないから、そこに牛乳を入れるの、で、もう一度お尻を高く
上げさせてから牛乳浣腸を注入。(水割り程度のお酒をお尻から注入しても酔うんだよ~ でも強
いお酒は腸から出血するかも知れないから駄目だよ)
彼女には浣腸液と牛乳がお腹の中に廻るように、しばらくはバックの姿勢でいてもらうんだけど、
その間ヒロタンは彼女のお腹を優しくマッサージするの、勿論お乳も後ろから鷲掴みにして揉んで
あげるんだけど、既に牛乳浣腸で興奮してて元カノの薄茶色の乳首はピンピンになってたよん。
で、チョコレートをディープキスしながら舌を絡めて合って、二人の唾液で溶かして舐め合うんだ
けど、このころには彼女の愛液が太腿まで垂れてるんだよ~
挿入準備OKって感じで。。。
で、彼女を抱っこしてお風呂場へ移動。だって浣腸してるしねん。。
浴槽にもたれさせてからバックからニュ~ッっと挿入するんだけど、彼女のお腹は少しゴロゴロっ
て感じで『なんだか少しお腹痛くなってきたよ~』と彼女、、『我慢出来なくなったらそのままウ
ンチしちゃっていいよ~』とヒロタン。。
『ヒロタンの見てる所でウンチはいや~! そんなの恥ずかしくて無理だよ~!』
でもまだ少し耐えられそうだから、言葉責めをしながら子宮を突いて乳搾りとお腹のマッサージ。
『ヒロタン もう駄目 お腹痛いよ~ 苦しいよ~、、お願いだから、もう止めて、、一人にさせ
て、、』と彼女。
便意をもよおしてるのは判るんだよ。だって彼女がウンチを我慢してるとアソコもキューッとキツ
く締まって来るからね。
ヒロタンも我慢しないとすぐにでも射精しそうな程! それ位に彼女がウンチを我慢してるのが伝
わって来るんだよ~!
彼女の体がワナワナ震えて、ウンチが出ないように全身をくねらせて我慢してるんだけど、凄かっ
たよ~!
『お願い! 止めてぇ! もう我慢出来ないの! お願いだからもう止めて!一人にさせて!お願
い。。』と必死に彼女が懇願したんだけど、繋がったまま彼女がウンチするのを見たかったから止
める気はなかったんだぁ。。
このあとも彼女の必死な懇願は続くんだけど、それは無理。。
で、ヒロタンも我慢の出来ない射精感がこみ上げて来てしまい、彼女にイク事を伝え、いつもはナ
マ外出しなんだけど、この日ばかりは禁断の中出しをしてしまったんだよ~
彼女の膣奥で、ドックンドックンって出てるんだけど、アソコが締まり過ぎて精液が全部射精され
ない位の感じだったよ。
彼女は体内に射精を感じた時に、我慢するのを諦めたのか、ついに、、『ブッ ビビーッ ビィ~
ブッブッ ブィ~ィッ』と、勢いよく牛乳の混ざった柔らかいウンチを出してしまったんだよ~
射精直後でまだ繋がったままだったから、二人供ウンチがベットリ付いちゃったんだけど、それか
らが大変だったよ~
狭いお風呂は彼女のウンチの香りが漂い、恥ずかしい恥ずかしいと言ってわんわん泣いちゃうし。

なだめながら体を綺麗に洗ってあげて、ベッドへ運んでまたなだめ。。。
で、落ち着いてから今度は普通に合体して中出し。
元カノは妊娠し易い体質だったので、一度中に出しちゃったから良いよ、って事で。。
今度はウンチまみれじゃなくて、二人の体液で股間は白っぽくグチョグチョに。。
この日の彼女は妊娠の心配よりも、ウンチの恥ずかしさでイッパイだったみたい。。。
ちょっとSMぽいプレイだったけど、興奮したな~ 思い出しても勃起しちゃいそ(笑)

ちょっと話が長くなっちゃってごめんね。
でも、Mなら浣腸プレイは是非シテみたほうがいいよ。。
きなこちゃんは普通のエッチじゃ物足りないんだよね!? どんなエッチが興奮して好きなの?
9
投稿者:きなこ
2009/09/24 03:56:12    (aDgZXfId)
ヘンな時間に失礼シマス‥(-.-;)
あそこの永久脱毛はお金とか時間とか今後のこともあるから彼と相談してみまーす☆
ヒロタンさんはエッチの経験豊富そうですネ☆
あたしは浣腸プレイしたことないんです…なんとなくスカトロちっくなことが苦手で(*_*)
彼もあたしが嫌がることはしないので浣腸プレイしようって言われないですね…


そうそう!あたしが最近一番感じたエッチは、近所のわりと新しい公園でしたエッチです~(〃д〃)
男女兼用トイレなんだけど、手を洗うところ(洗面台?)の後ろの壁に荷物をかけるフックが上下についててその下にベンチがあるんですけど‥
下のフックに紐通して手を縛られて足はベンチに縛られて、あそこにバイブ入れられました(〃д〃)
彼はそのまま公園から5分くらいのコンビニ行っちゃって(T-T)←思ったより早く戻ってきてくれましたケド(-.-;)
誰か来ないかすごくドキドキして乳首は痛いくらい勃起するしあそこはいつも以上にビショビショに…
しかも洗面台の鏡が大きくてベンチに縛られてても下のほうにバッチリ映っちゃってるから、バイブが入ってるあそこ見てすごく感じちゃって…(*_*)
その後彼にしばらく言葉責めされながらバイブピストンされて、我慢できなくておねだりして彼のおちんちん入れてもらいました(>_<)
彼もすごく興奮してて、いつもよりかなり激しかった…
あ!もちろん生だったので中にたっぷり出してもらいましたよ~(^-^)
おちんちんすごくビクンビクンしてて気持ちよかったぁ(>_<)
何回イッたか正直覚えてないし(汗)
結局誰も来なかったからよかったケド、すごいスリルあってめっちゃよかったデス!!!


10
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2009/09/26 06:55:59    (diefbPZm)
乳首ピアス・・・・・

よく考えて実行してね

私は彼から言われ私も興味があったから病院で乳首ピアスをしました。
その後 あそこにもピアスしました。

でも・・・・その後 彼と色々あり別れました。

数年して大好きな彼氏が出来ましたが、ピアスをしてたので、じっくり乳首
やビラビラを見られるとピアスしてた事が分かり、嫌われるのではと心配で
セックスしませんでした。

彼は俺の事が嫌いなのか?って言われ好きですと言うのにセックスを拒否し
てると、どうしてだと・・・・・

色々ありましたが勇気を出して告白しました。
彼は悩んでいましたが、どうなるか分からないが恋人として付き合おうと言
われ旅行に行きました。

暫くは普通の恋人でしたが、ピアス跡が気になる様で、嫉妬心で激しく抓っ
たり引っ張ったり乱暴にセックスしていました。
私は優しく触れ合うと気持ち良いのですが、痛いのは駄目で膣は濡れず無理
やり挿入され・・・・・

そのご色々ありましたが、結婚し子供も出来ましたが、主人は時々嫉妬心で
乱暴にセックスします。
悩んでる主人に申し訳ないし可哀想で・・・・・

他人からみたら主人は心の狭い男だと思うでしょうが、昔の恋愛の痕跡があ
ると嫉妬心が出るのは仕方ないと思っています。

大好きな相手とセックスしてる時に昔の男との痕跡を見ながらは辛いと思い
ます。

主人のセックスはバックが殆どで、乳首は攻めてくれず、クンニも嫌がりま
す。

私は主人が大好きなので乳首をやクリトリスを舐めて貰えませんが、仕方な
いと諦めています。

ピアスをした行為を今でも後悔しています。





11
投稿者:きなこ
2009/09/27 00:34:52    (/6Reso1H)
美優さんありがとうデス。以前乳首ピアスされてたのですね…
耳のように塞がったりしないのですか?跡はかなり大きく残っちゃうんですか?
乳首ピアス嫌いな男性もいるということでしょうか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。