ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/10 11:07:08 (kMyW2EHP)
私は26歳です。
初体験は中3のときで、2年のときから臨時教師と付き合っていました。
私が中学を卒業し、大学に入学した頃まで関係は続いたのですが、お互い忙しくなり自然消滅しました。
その後、何人かと付き合ってみたのですが、先生のことが忘れられず、いつも比べてしまいます。
先生を思い出して寂しくなると、誰でもいいから寝てしまったり…
でも先生と重ねてしまって自己嫌悪に陥ったり…

もう26歳ですし、きちんと恋愛したいです。
どうしたら先生を忘れることができるでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2009/08/17 19:09:42    (TuKBQIvC)
スレ主さん、先生とはどうなりましたか?
23
投稿者:ゆう
2009/08/17 22:12:13    (IVZiA83l)
頑張ってメールしましたね。
すごく緊張されてたのと、スレ主さんの純粋な想いが伝わりましたよ。
あとはそこに『またお会いしたいです』とか
『昔を思い出し、また戻りたい』なんて送るといいですよ。
多分、もうすぐ先生からお返事が来ると思いますが、
ご自身の想いを素直を伝えてください。
恥ずかしいとか照れがあるでしょうが、
このチャンスを逃す手はないですよ。
ここから進むも退くもスレ主さん次第ですから。
勇気を持ってください。
ここを逃すと一生後悔しますよ。
大丈夫です、きっと想いは届きますから!

24
投稿者:校長 ◆DXxpi07Un.
2009/08/17 22:55:02    (6xpaXZ0t)
40過ぎても未だ未婚なのは何か原因があると思います。


だいたい中学生とセックスする様では問題教師ですよ!


何故?結婚していないのか良く調査をしましょう


結婚は大事な事ですから信頼のある調査会社に依頼しましょう!




25
投稿者:ゆう
2009/08/19 08:50:48    (t/FOzGIX)
スレ主さん、先生から返信は着ましたか?
男性の場合、筆不精が多いのでなかなか返信が来ないことも多いですから
焦らないでくださいね。
返信が来ないとネガティブになりがちですが、
折角こんなチャンスを得たんですから躊躇わずご自分から
もっとメールを送りましょう。
他愛ないことでもいいんです。
先生のことを気にしていますという態度を見せるだけです。
“おはよう”や“おやすみ”でもいいですし、
“飲みに誘って下さい”や“昔の気持ちに戻れて嬉しいです”でも
いいんです。
アピールすることで先生に気にしてもらえればいいですから。
26
投稿者:(無名)
2009/08/22 14:03:18    (ZbjQoXcj)
これはネタだから信用しない方が良いです。
27
投稿者:(無名)
2009/08/24 19:10:27    (jEPgmCti)
投稿者さん返事出さないと。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。