ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/09 21:04:22 (HxSzl7C1)
ロトくじを試しに買って今日今調べたら、間違いなく4千万円当たってます。どうしましょう。本当やはい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さくらんぼ ◆/rjVqFC/ZA   sakura-_-sakura
2009/08/10 00:07:34    (e2rIFUd4)
いらないなら俺にくれ
3
投稿者:たま
2009/08/10 00:20:01    (a2RWwhNF)
確認させて下さい
良ければ 1千万程 分けてくれませんか?
4
投稿者:(無名)
2009/08/10 00:31:21    (zr9im8xn)
4千万程度でもどこで調べてくるのか知らないけど寄付の勧誘にきますよ。惜しいとは思わずに、 300万~500万ぐらい自分が認める団体に寄付すれば、下手な気を紛らわすことにもなりますしね。いきなりお金が入って来るときは、気の流れと言うか、違う方向に逃がしてあげないとダメなのでね。難しい話のマジレスしてごめんなさいね。
5
投稿者:(無名)
2009/08/10 10:56:04    (nhuDPfvm)
換金して口座に入金して、自宅でひとりになって通帳を見ましょう。ニタニタ~
6
投稿者:健二
2009/09/02 00:35:46    (TsCtsd3Z)
いや、俺にくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。