ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:沙希 ◆1cMHYBT2Lw
削除依頼
2009/08/07 07:18:51 (KII7Han/)
32才恋愛結婚歴7年の主婦 子供はまだいません。

学生時代に兄の友人から無理やりセックスされ嫌でしたが、凄く感じてしま
い今でも思い出しすと自然に濡れてきます。

主人は優しく紳士的で申し分のない男性で尊敬しており愛しています。
セックスも週に3~4回位で逝かせてくれ満足してるのですが、セックスし
てる時も兄の友人との事を思い出しています。

こんなことでは主人に申し訳ないと思うのですが、頭から離れません。
終わった後の気だるいボーとしてる時も主人は愛してるよって囁いて愛撫し
てくれ、幸せだなぁ~と思うのですが兄の友人の事を思い出します。

相談のですが、実は半年前に 主人から沙希は俺の事を愛してくれてるの?
心の中に誰か他の男が住んでるのでは?って聞かれビックリしました。
主人には  何を言ってるの?貴方だけでしょ!変な事を言わないで!って
返事をしましたが、内心ビックリしました。

その後 主人の様子を観察してるのですが、最近何だかよそよそしいので
す。

心配で 仕事が終わったら主人の職場に迎えに行ったりし一緒に帰ったりし
ていますが、浮気をしてるようではありません。

でも・・・・何だか様子が違うのです。

どうも心辺りは私の心に住んでる兄の友人位しか心当たりがありません。

主人を心から愛してるし絶対に別れるつもりもないしどうすれば良いのか分
かりません。

主人の心が私から離れてるようで・・・・・・






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/07 10:16:58    (b0YRlVX6)
強烈なインパクトだったからだろう。そういうことをした兄の友人?を一度、遠目で見てごらん。いっぺんに目が醒めると思うよ。
3
投稿者:ゆ~
2009/08/07 13:37:43    (c5/QciyA)
もうご主人の気持ちは冷めている可能性は高いですね。
ご主人があなたに「愛しているの?」と聞いた時の反応が
あまりに不自然で取り繕った感じから察しているでしょう。
あなたがフォローすればするほどご主人はあなたを疑うだけです。
心ここにあらずなのにご主人と別れたくないのは都合がいいですね。
もし許して欲しいなら話すべきでは?
現在進行形の浮気でなければご主人も考慮してくれるかもしれませんよ。
4
2009/08/07 23:36:02    (/svKaUVE)
それは貴女の心が旦那様から離れているのでは?たぶん結婚していなかったら貴女は旦那様では満足しないと思いますよ
5
投稿者:(無名)
2009/08/10 22:05:52    (yxW3Qtmq)
こうじくん は、馬鹿だね

心が離れていないから悩んでるんだ!

御主人を愛してるからの悩みでしょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。