ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/01 21:26:37 (896nHcR2)
彼女がいるんですけど、まだそれ程H経験が無いらしく、
あまり何度もイク事ができない上に、
イクまでに長い時間がかかったりします。
彼女自身も『イキにくくて困ったるの』的な事を言ってて悩んでいます。
どうしたら何度もイケるようになりますか??

また、クリではイク事はできても、中ではまだそれ程感じないらしいです。
彼女も中でいってみたり潮を吹いてみたりしたいと言ってるんですけど、
中を開発すれば良いですか??
良いアドバイス、こんな風にしたらすごく感じやすくなった等
あったら教えてくださいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瑠璃
2009/08/02 10:37:54    (plZDWjD6)
焦る必要ないですよ。
前戯に時間をかけるべきです。
どこが気持ちいいのか彼女さんに愛撫しながら聞いたり 顔を見ながら指で触ったり方法は色々あります。
どこが…と言われても女性はそれぞれ性体感は違いますから
大好きな彼女さんなら頑張れますよね?
決して 自分本位な行為はしないでほしいです。

3
投稿者:バッキー
2009/08/03 10:22:30    (4.yf3l8.)
たぶんほとんどの人は(最初は)クリではイケても、膣ではイケないと思いますよ。エッチの経験が少ないなら、なおさらです。人妻なんかは出産してから膣でイケるようになったとかよく聞くし、イケなくても好きな人のペニスを膣内で感じてるだけで幸せという人もいるし。焦らず経験を積んでいけばいいと思います。
4
投稿者:熟年紳士 ◆/EKu/31BzQ
2009/08/04 01:02:39    (V0/5DzOK)
俺に貸してくれたらスグに逝けるようにしてやるよ!

やはり熟練技が要ります。

ガキには無理だよ!
5
投稿者:kkk
2009/08/05 00:05:13    (Oom65XeE)
皆さんそれぞれの意見ありがとうございましたm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。