ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/20 00:40:32 (DtMsRf5t)
貯金がなくてお金も減る一方でこまってます。今の彼氏に捨てられないように、常にきれいになる努力をしてるのですが、エステ通いや洋服などでお金が毎月ギリギリなんです。
今の仕事の他になにか短期で仕事をしたいのですが、やっぱり夜のお仕事しかないかなと思ってて…
すごく不器用でトロイわたしでもできてたくさん稼げる仕事ってどんなものがいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ただし ◆iJikQ4f996   tadasi
2009/08/20 04:37:01    (ExQvrDzl)
一度メールください。
ご希望に添えると思います。
3
投稿者:(無名)
2009/08/20 07:10:05    (qSZMh/1U)
ピンサロ。暗くて顔見えないし、フェラうまくなるよ。
4
投稿者:タツヤ ◆VxasgbMlJk
2009/08/20 13:33:44    (W3zJgsTg)
夜の仕事も良いけど、気をつけないと金銭感覚が、ずれてくる事が有るから
・・・。
綺麗でいる為の努力は、良い事だと思うけど、周りが見えなくなるまでハマ
ラ無い様に。
5
投稿者:牙狼   dragons66 Mail
2009/08/20 17:48:59    (ZxpPz2J9)
デリヘル紹介しようか?キャバにでも知り合いはいるよ。
6
投稿者:りょうこ
2009/08/27 22:00:35    (nI3Xeq2n)
彼の為に綺麗でいたいのは分かります。でもあなたの考え方は間違ってます。あなたがいくら綺麗でも夜の仕事をして彼は喜びますか?もしあなたのことを好きなら喜びませんよ。彼が望むことは何か考えた方が良いですよ。
7
投稿者:まさっき   masa014 Mail
2009/08/30 23:40:05    (QjGVOCGS)
いつでも相談にのります

8
投稿者:綺麗の本質 ◆6dSy2mJq.s
2009/09/05 08:35:27    (OD6Jmfkd)
綺麗なのは着飾ることなの?

お金を掛ける事で綺麗になるのかな?

薄化粧で・・・毛染めをしない髪の毛・・・・清潔感のかる服装・・・

本当の綺麗は何なのか?

身体を動かして運動をし、スタイルに磨きを掛け、食事に気を付けて肌を内
部から綺麗にし、色んな知識を勉強しましょう!

お金はかかりません!

本当に魅力的な女性になりましょう!

着飾って偽った綺麗さは メッキがはがれるよ!


9
投稿者:(無名)
2009/09/13 16:28:57    (nVmqkZFG)
彼氏があなたのこと愛してるなら、あなたがエステに通わなくても可愛い服着なくても受け入れてくれると思います
10
投稿者:(無名)
2010/03/25 21:41:18    (4KJlFWgi)
男の為に金使うより
自分の為に男に金使わせよう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。