ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり
削除依頼
2009/07/28 22:46:41 (CtUKIDa2)
彼氏が、バックが好きで困っています
私は、恥ずかしいし、ちょっと痛いし、あんまり好きではないです。でも、結局は拒否できません。フェラも好きじゃないけど、拒否できません。顔を見てするように言ってきますが、それだけは、拒否します。このまま我慢していて、うまくやっていけるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バッツ ◆fTmhpwi7As
2009/07/29 00:13:21    (d0jNnYw3)
ゆりさん、エッチは楽しくやるものです。
まるで、道具扱いじゃありませんか・・
私は絶対に後悔すると思いますよ。
あなた次第ですが・・
3
投稿者:(無名)
2009/07/29 01:53:49    (UPMQf0DY)
セックスの相性の合わない相手とは付き合わない。お互い幸せになれない。結婚なんて絶対だめ。
4
投稿者:(無名)
2009/07/29 13:49:50    (Fi3twJJk)
彼は、AVの見すぎ(笑)
普段も含めて、あなたを尊重してますか?
5
投稿者:ゆり
2009/07/29 18:12:25    (2pgPS76T)
普段は、すごく優しいです。でも、エッチの時は、人が変わったようになってしまいます。私も嫌われたくなくって、したがってしまいます
6
投稿者:スピカ
2009/07/29 19:50:09    (LG9UvMJt)
私はバック好きですよ。フェラは嫌いですけど 気分が乗れば ゴックンまでしますよ(^^)
ですが 夫は私が怒りますと 今は疎か 結婚前でも 本気で身構えますし その怒りが増して行きますと 逃げ出しますよ。それでも 約20年 連れ剃っています。男というものは 従い過ぎますと 底無しに 図に乗るものです。
嫌われたく無いと仰られてますけど ハッキリ 言うべき事 言わなければ DVにも 発展しかねませんし 返って 互いに無理が生じ易く長続きはしないものです。それに 意見を言われた位で 貴女を嫌う様な了見の狭い奴なら どのみち 何れ 破綻します。自己は隠さないで下さい。その話し合いと お付き合いの中、互いに許せる部と許せぬ部を 協調或いは 妥協し合って行く事こそ 肝心と 私は考えます。
7
投稿者:(無名)
2009/07/30 14:30:52    (FPn8bmKp)
先ゆき、なんとかDVになります。
8
投稿者:バッキー
2009/07/30 20:15:01    (b6q3c6Gd)
皆さんのいうことが正しいと思います。性癖は人それぞれですが、普段は優しくてもエッチの時に高圧的に豹変するなら、それが彼の本性ですよ。あなたがプレイとして演じていて彼が喜んでも、あなたが嫌なら長続きしないと思います。バックが好きとか、フェラのとき顔を見ろとか制服欲が強いようですが、普段は優しいのでしょう? つまり日常生活ではおとなしい人でもストレスだらけで1番身近なあなたに高圧的なセックスを強要する小さい男だということですよ。別れちゃえ(笑)
9
投稿者:ゆり
2009/07/30 22:28:46    (pBdh2U15)
みなさん、ありがとうございます。彼とよく話しあってみます
10
投稿者:ルミ
2009/08/03 11:10:11    (2Fzjuhha)
ゆりさんはじめまして確かにエッチの相性ってあると思うけど…
私も若い頃はあまり自分が気持ち良くなるsexの経験出来ないまま結婚してしまいました。
もちろんフェラなんて好きじゃなかったしね!
でも今は私のフェラで快感に悶える彼(不倫相手)の姿を見ると幸せ感じちゃう程に変化したよ(笑)バックのsexもやり方次第でもの凄く気持ち良くなるからもう少しゆりさんからも積極的に色々シテあげて楽しいエッチな時間過ごせる様に頑張ってみたらどうかな?
高圧的な彼が自分の愛撫で悶えてもっとシテ欲しがるする姿見て見たくない?ルミで良ければエッチなテクニックならいつでも伝授しちゃう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。