ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:na
削除依頼
2009/07/26 21:33:20 (kZJrzhu9)
彼氏とのエッチがいまいち盛り上がらない・・・
知らない人とした愛のないセックスの方が気持ちいいってどういうこと?

思い出したくもない失態だけど、20歳の頃、
酔いつぶれて駅でダウンしてたとき、中年おやじ2人組に声をかけられて、
部屋まで送ってもらってたんだけど、酔った勢いというか、気が変になってい
たというか、理性を失っていて、ゴムもつけないでその2人と朝までセック
ス・・・
それがもう何度も気を失うんじゃないかってくらいで、今でも何をして何をさ
れたかはっきり覚えてる。酔ってはいたけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/26 21:51:34    (U0Gz8Aww)
愛情の大きさ、深さで違うかもね?ごめん。ただ前あったことは忘れないと、いい恋はできないと思う。
3
投稿者:mi
2009/07/26 22:55:02    (apVjIO4G)
私も20歳の時、似たような事件(嫌がるのにセックスされそうになった)があって、どうもセックスに対してマイナスなイメージを持ちすぎて、性欲自体が全く起きません 早く忘れた方がいいんでしょうけどね
4
投稿者:(無名) ◆C4gQcmWVIE
2009/07/26 23:08:27    (olsJTIqs)
知ってる相手だと、なかなか欲求をさらけ出しずらいから、
知らない相手やセフレの方が、思いっきり乱れられる事も有るね。
5
投稿者:na
2009/07/27 00:06:24    (ylmRtZBD)
そうですね。なかったことと思えば自然に忘れるかな。
いろんな妄想したり、工夫してなんとか彼氏と楽しみます。

6
投稿者:とし ◆C2IP6NrF2Q
2009/07/31 06:53:23    (wDTX4F4f)
俺の元カノと同じだね

元カノは昔の男とのセックスを思い出し満足しなかったなぁ~

俺も最初の頃は気が九かなかったが、元カノの友人からセックスライフを聞
かれ色々話して分かりました。
それまでは気が付かなかったが、仕草で理解出来 元カノが感じるように
色々頑張り、感じてくれました。
でも元カノが感じたのはその男が好きだからではなく強姦のような強引なセ
ックスで嫌だったのでした。

理解は出来なかったが、セックスは感じて気持ち良いのですが、嫌な思いで
だったのです。

凄く感じて力も抜けボーとしてたのですが・・・・・・・

その後色々あって別れました。

あれから16年経過していますが、今でも元カノは独身です。


7
投稿者:幸子
2009/08/02 14:28:04    (DitjVvrg)
愛とSEXの快楽とは別もの、結びつけて考えること自体無意味。
SEXは「愛が無くても、相手が巧ければ」何度でも逝かせてもらえるし、失神
するほど気持ちよくなれる。

快楽を極めたいなら「愛」は邪魔。「愛」は、自分を「愛する人」に縛り付
けるし、その「愛する人」が「巧い男」である確率はとても低い。

「自分が愛する」のではなく、「自分を愛してくれる」男なら、満足させて
もらえる可能性はあるけど・・・結局、「相手への愛」は不要ということに
なるのね。ただし、このことはSEXを堪能することについてだけ言えること
よ。

8
投稿者:まいうー
2009/08/06 22:50:25    (Rxf39hd.)
見知らぬオヤジ2人とのSEXがそんなによかったんだね。
また酔っぱらって声かけられるのを待ってみたら?

あなたがエッチしようと誘ったの?なんでゴムつけなかったの?
どんなスケベな行為をしたのか、教えて欲しいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。