ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:葉子
削除依頼
2009/06/19 18:16:07 (GLy6ErPw)
座ってる時にフレアスカートで脚をくみかえる回数が多くなってしまって困ってしまいます。なんだか見透かされているようで・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バス
2009/06/19 21:29:58    (TMtEbhTR)
視線を意識してしまうのですか?

3
投稿者:葉子
2009/06/19 21:32:58    (GLy6ErPw)
視線を意識してしまいます。いけないと思っても、脚をくみかえてしまいます
4
投稿者:バス
2009/06/19 22:08:10    (TMtEbhTR)
私の経験なんですが、近所の奥さん40代と世間話の最中に
スカートの奥が丸見えでした。
当然、視線はそこに・・奥さんも視線に気付いていたにもかかわらず
閉じるどころか、よく見えるように脚を開き気味にしたんです。
こちらは、パンストを穿いた悩ましい脚にカチカチ状態でした。
どういった心境なんでしょうね、奥さんは? 
知らん振りして、反応を楽しんでいるのかな?
葉子さんの脚を見て、体の中身も・・アソコをカチカチにしていると思います
よ。

5
投稿者:葉子
2009/06/19 23:14:49    (GLy6ErPw)
私は41才のいいおばさんなんです。
それに高校生の前で、そんな感じになってしまって・・・
さすがに脚をひらいたりしませんけど、
変に思われてしまうのが怖いです
6
投稿者:バス
2009/06/19 23:35:38    (TMtEbhTR)
変とは思いませんよ。
葉子さんの脚が魅力的なんですよ。
エッチな想像しているのは確かです。
私も葉子さんの脚を想像してしまいます。
どんな脚かな?

7
投稿者:葉子
2009/06/19 23:48:22    (GLy6ErPw)
綺麗な脚なんかじゃないです。太いです
8
投稿者:バス
2009/06/19 23:54:42    (TMtEbhTR)
葉子さんが気にするほどではないと思いますよ。
脚はムチムチしている方が、魅力的なんですがね。
よく穿くパンストは何色ですか?
9
投稿者:葉子
2009/06/20 00:05:17    (4gUbQ1RJ)
ベージュです
10
投稿者:**** 2009/06/20 00:21:12(****)
投稿削除済み
11
投稿者:バス
2009/06/20 00:45:22    (4J99sjno)
失礼しました。
メールは無理のようですね。
今日もスカートでしょうか?
葉子さんの脚に視線が集まる事でしょうね。
また、報告してくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。