ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:MCX
削除依頼
2009/05/18 08:27:28 (UJltHP2p)
中絶手術約二週間後に中だし妊娠ってするんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/18 13:56:32    (mQ5nqKHE)
することもあります
3
投稿者:MCX
2009/05/18 14:32:33    (UJltHP2p)
無名さんどれくらいの確率でできますか?
4
投稿者:偽医者
2009/05/19 05:22:46    (QJesfoUF)
気をつけないと、せっかく中絶で痛い思いしたのにまた同じ事繰り返すよ。
中絶してから次の生理がくるまでだいたい約一ヶ月ぐらいで、その間に排卵日とか知らずにきてる場合があり、その時にしちゃってたらまた子供出来る可能性は高いよ!一度中絶したら出来にくくなるって言う人は多いけど、その逆のケースがほとんど!
エチケットして、痛い思いは産む時までとっときなさい。
5
投稿者:
2009/05/19 07:23:54    (5uh8jgtQ)
普通に妊娠するよ。
てか堕ろして来た日に交尾してまた妊娠させました~~
前回掲示板載せた時に被害妄想扱いしてくれたけど修羅場潜ってないアホが多いから気をつけて。
6
投稿者:(無名)
2009/05/20 00:09:58    (KjNNlDF3)
中絶後2週間で中出しすんな!あほ!
7
投稿者:しんご   izuruhara Mail
2009/05/20 23:19:34    (b4MrMW1X)
それ、まずい事になるよ。
子宮外妊娠とかになる事あるよ。
8
投稿者:(無名)
2009/05/24 05:02:34    (nrwkbK4w)
最悪

後何人、人殺しするつもりですか?


9
投稿者:**** 2009/05/26 12:14:08(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。