ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/26 21:35:40 (Jt2kTQDR)
最近、年のせいかチンポに元気がない。
そこでバイアグラ、シリアス等使ってみたい。
しかし副作用が気になる。
薬に常習性はあるのかな?
ネットでUSAからの通販サイトあるが医事法違反では・・・
(処方箋なくてもOK?)
おしえてくだされ
又使った人、効果のほうは?女性も彼氏がつかってよかった?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/05/27 17:32:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:老人 ◆82m4ER4FUg
2009/05/30 05:26:16    (9.IcIQCi)
医者に処方してもらったらお金も安くなるし、きっちり見てもらい楽しくな
りました。
副作用だって医者に聞けばいいんだよ!

俺は72歳だけど愛人の43歳人妻とバイアグラのお陰で月一だったのが週
2になり楽しんでいます。


4
投稿者:ベゼル
2009/06/03 18:17:26    (F6LaeYeI)
43歳のまだまだ現役です。友人が病院で処方してもらってるものを分けてもらい服用しました。バイアグラです。普段よりも若干硬くなり時間も延びた気がします。副作用はありませんが心臓疾患や喘息の気がある人は注意が必要と処方箋に書いてありました。
5
投稿者:(無名)
2009/07/14 16:51:18    (zOWcAvEe)
健康な成人でも心臓にかなりの負担をかけることになりますので医者に処方してもらったほうがいいですよ、不整脈なんかがあると腹上死なんてのもありますからね
6
2009/08/27 18:07:03    (Ao07/MQE)
精力剤専門の桜ーアダルト

■ED治療に超パワーの黒倍王
 黒倍王ー世界に風靡する補腎強壮の精力剤
新登場精力剤 
ED治療に超パワー!
 心臓病患者や、高血圧の方も服用可。
■中国生まれ最強の精力剤イカオウ 
■超パワー耐久(チベットの秘薬、宝くじ!)
継続時間はなんと120時間!
■蔵秘雄精 チベットの宝 スーパーパワー

万全な品質。現地の卸価格でお届け致します.
プライバシー厳守!
是非ご愛顧下さいませ



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。