ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/21 16:13:33 (eNYQ/Jjg)
馬鹿な質問をしますが、40才ぐらいの女性てでかいチンポぐらいで心動かしたりしませんよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:からす
2009/05/21 22:06:28    (8EJ59UnR)
人による。
3
投稿者:**** 2009/05/27 17:37:28(****)
投稿削除済み
4
投稿者:
2009/05/29 17:15:11    (o4.OoloZ)
デカい=気持ちいぃってワケやないのに世の♂は勘違いしてへん?要は相性であって形や大きさやあらへんで
5
投稿者:ゆういち
2009/05/29 19:59:03    (qReNa6XS)
友達が、でかチン見せて母を誘惑するて言うんです。冗談かもしれないですけど…
6
投稿者:プチ少女
2009/05/30 00:09:38    (IbYM4n0q)
私は、まだまだ幼いですが膣口が1cm位しか無いので、ち○こは極力小さくて細い方がいいです。
7
投稿者:あたしも♀
2009/05/31 10:04:20    (NfoysiUl)
もちろんしますよ あたしも以前は大きさより愛情や心と思ってました。でもやっぱり色んな男性とエッチしてみて、やっぱり太さなんです。どんなサイズでも気持ちはいいですが、極太で抱かれるといき方が違います。半日くらいは、なんか挟まったような余韻がありますし、腰あたりまで滴れるくらい濡れてるのに、ヌルッではなく、グィッってまさに押し込まれる感じに酔います。入った後もパンパンで…
8
投稿者:巨根
2009/06/06 21:56:51    (oiz2uLGc)
でかいちんこ入れられた経験が無い女には極太ちんこの醍醐味は分からん。
日本の男は極細短小が多いからな。女たちがかわいそうじゃ。
9
投稿者:プチ少女
2009/06/07 08:58:13    (RmQUc2OF)
なるほど私は、ち○こ自体入れられた事ない=膣口も小さい&男性と初Hする時はち○こは細くて小さい方がいいって思うのかもな 日本の男性、平均で勃起の太さは3.5cmあるって聞いた事あるけど、それでも小さいんだ

10
投稿者:巨根
2009/06/07 09:16:47    (ILo1bDUs)
どんなに入り口が小さくても、SEXの経験をつめば巨根も入るようになる。巨
根が入るようになればますます気持ちよくなる。まずはいろんな男を・・下
手な男といくらやってもだめだ。特に処女喪失時は上手な男に限る。・・試
してみてSEXの味を覚えることじゃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。