ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:林檎
削除依頼
2009/04/10 03:10:35 (4fJeOHZm)
私はセックスした事ないんですが、男の友人から(私がセックスに対して物凄く恐怖心をもってる事も知ってるのに)夜に最近携帯電話で「処女膜を5、6発破ってやる」 とか「処女膜にチ○コをあててゴシゴシすり付けてやる」等々言われて大変ショックを受けて、毎日眠れない日が続きマイスリー5mgを服用してます 大変申し訳ないですが、男性の方は、女性をいじめたいとかゆう願望はあるのですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スピカ
2009/04/10 11:00:08    (pBNVlY5z)
その彼は 貴女を好きなのかも。となれば オツムはガキのまま 成長してない 可哀想な人です。
或いは 只の憂さ晴らしかも。
どちらにしろ 付き合う価値は有りません。まして 貴女が気を病む必要性も有りません。切り捨てる鑿かと。その際、その人が怖いのであれば 彼の言動を保存し その家族、貴女の友人に公開し 暫くは 友人等で 周りを固め 身を護りつつ 彼を封じ 近づけない事です。彼の家族には 警察沙汰も辞さない旨 伝えれば まず 彼を封じてくれると思いますが。
3
投稿者:林檎
2009/04/10 15:53:50    (4fJeOHZm)
スピカさん、コメントどうもありがとうございます。気持ちが晴れてきました その男はロリコン気味で、今まで何回も純情そうな女の子を悲しい目に遭わせた事があるみたいです。私にも多分、憂さ晴らしかも…
幸い、その彼とは距離も離れてるし家も知られてないので、会わない事は可能です。はっきり電話で断るか、それでもシツコイ場合は着信拒否も考えてます。念の為、暫く友達と集まって身を固めようと思います。
4
投稿者:まさき
2009/04/10 16:38:34    (WmNVI5aM)
スピカさんと同意見です。そもそもそんな言動する時点で友人でもなんでもないと思いますが。彼のしていることは憂さ晴らしです。自分より弱い人をいじめることでしか存在意義を見いだせないのでしょう。林檎さんを自分より下に見て、自分の言動で弱っていく林檎さんを見ることに快感を感じてるんでしょう。そして言っている通り林檎さんをそういう目にあわせて完全に自分に服従させたいんだと思います。
可能なら関係を断ち、万が一のために彼のしてきた悪事はなんらかの形で証拠として残しておくべきだと思います。証拠がないと動いてくれないのが警察ですからね。
5
投稿者:林檎
2009/04/10 20:05:31    (4fJeOHZm)
まさきさん、コメントどうもありがとうございます。確かに、彼の言動により、情緒不安定になり、日に日に心が弱くなっていく自分を感じてました。そして彼は、それを楽しんで嘲笑うかのように… 時が遅かったら彼の餌食になってた可能性もあったかも
もう友人なんかではありません。関係を断とうと思います。もしもの時の為に受信やの録音等で証拠を残します。相談して本当に良かったです
6
投稿者:まさき
2009/04/10 21:54:30    (WmNVI5aM)
セックスに関しても処女なのを焦ったり、不安になったりせず、ちゃんと本当に林檎さんを思ってくれる男性が現れるのを待てばいいと思いますよ。そういう人となら恐怖を感じることもないと思います。早く普通の生活が送れるようになるといいですね(^-^)
7
投稿者:スピカ
2009/04/11 00:35:46    (HwUUrtqA)
元気になれて 何よりです。
私のポリシーです。「沈黙は罪で有り、より 厄難を引き込み 己を弱くし 心身共に追い込み、敵には 付け込ませる因になるばかりか 敵をも増やす!そして 味方まで敵に!」と。
8
投稿者:林檎
2009/04/11 10:26:53    (eyqkSsHH)
スピカさん、まさきさん、暖かいコメントをいただいて、本当に癒されました。ありがとうございます 昨日は睡眠薬無しで、グッスリ眠れました これからも段々、気持ちが安定していくと思います。そして恋愛に対しても前向きになれそうです。まさきさん、本当に大切な人が出来たら、優しくギュッと抱き締められたいです スピカさんのポリシー、素晴らしいです私も見習いたいと思います
9
投稿者:名無し
2009/04/11 23:52:52    (CRrXjsfj)
着信拒否か警察に相談だな。
10
2009/04/12 08:06:43    (8Q8ilJgE)
女性をいじめたい欲望はあるかな?でも女性にいじめられたいと思ってる男も多い。→でも今あなたがされてる事はストーカー行為の被害者に近いよ…そんな男は友達にならないほうがよいと思います
11
投稿者:老人
2009/04/15 07:05:18    (o7wWefwf)
類は類を持って集まる

自分と同じ程度の人と集まるものです。

友人は選びましょう





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。