ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もしいたら…

投稿者:やす ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/04/07 19:12:56 (mBTDPuYb)
広島住みで既婚者です。
最近、妻が全然相手してくれなくて、たぶん男がいるのかな?妻とはもうどうでもいぃんだけど

仕事は海上自○隊です。
誰かこんな俺だけど、真剣に考えてくれる人いないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スピカ
2009/04/08 11:34:31    (87C9VXUz)
どうしたら? て事ですよね?
奥様に未練無いのでしたら 興信所、或いは 仲の良い同僚等を頼むかして 証拠を掴み 離縁されては?奥様&その相手からたっぷり 頂けますよ。
3
投稿者:おい、ヤス
2009/04/11 23:10:16    (WuEJpREn)
>妻とはもうどうでもいぃんだけど

そんな亭主に嫁御が構ってくれる訳ないでしょう。
まずはヤスが変わんなさい。

家庭も守れないような自衛官に、国が守れるのか!
…と言ってみるw
4
投稿者:老人
2009/04/15 07:10:15    (o7wWefwf)
嫁に構ってもらえず しかも どうでもいいと言ってるような男には誰も真
剣に話を聞くわけないよ!

税金の無駄ですから北朝鮮にでも行って下さい


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。