ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/20 23:47:23 (Bz5P908e)
彼女と付き合い3ヶ月が立って、最近彼女が求めてきます。
ですが、オナニーしてる時に手が疲れて痛くなるぐらいまで早く動かし3分くらいでイッてしまいます。
自分が早漏れじゃないか心配でなかなか性行為に踏み切れません。
オナニー3分は早すぎですか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だっふんだぁ
2009/04/21 21:25:43    (o4u0KWpR)
実際に彼女との初エッチで早くイッても、凄く気持ち良くて興奮し過ぎてこんなに早くイッちゃったよ~って、自分から言葉に出しちゃえば。彼女は満足してもらえたと喜んでもらえると思うよ。
挿入するまでに時間をかけて愛撫をたくさんしてあげれば、たとえ挿入してから早くても彼女自身も満足してもらえると思うよ。好きな相手となら、気持ちが通じあえていればOKだと思うよ!
3
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2009/04/22 03:46:20    (wuwVC4VI)
だっふんだぁさんと、同意見です。
また、オナニーと実践はまるで違います。オナニーで早いからといって、実践
で早いとは限りません。かえって、手でおこなう強い刺激のため、女性では射
精できないというパターンもあります。

初めてで失敗やトラブルはつきもの。気にしないで、まずはチャレンジしてみ
てください。
彼女に初めてだと知られたくないと思っても、女性の経験者なら八割以上気が
つきます。彼女に初めてだとはっきり言って、チャレンジしてみては。

4
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2009/04/22 06:39:20    (a9FJI7FH)
私もマスターベーションではすぐイッてしまう。しかし、彼女とすると結構長持ちします。濡れ過ぎると摩擦感が少なく逆に萎えてしまう。
マスターベーションで強い刺激を与えてしまうと射精障害に陥るらしい。気をつけてね。
5
投稿者:ししまい
2009/04/22 07:12:39    (Gz9HNTmq)
ありがとうございます
ちなみに彼女には俺が童貞ってことを話しました。
強い刺激を与えることは気をつけたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。