ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/03 18:21:37 (FMHVA3vT)
私はマンションの部屋で 同じ階に住む 00さんの主人が1階の端の部屋
の奥さんをレイプするとこを目撃しました

犬の散歩中で 敗れていた障子の穴から中が見えて
いけないと思ってみたけれど 少し覗くと00さんが 其の奥さんに
無理やり押さえつけて 嫌がっていた奥さんをレイプしていました

二人の関係はわからないが かなりバタバタ暴れていたが 
足を開かれ 男自身を入れられた時点で 観念したのか
其のうちおとなしくなったみたいです 私は其の後を見てはいませんが

其のご主人の奥さんに教えてあげたほうがいいのか悩んでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:健冶
2009/03/03 22:33:32    (gnso6r4g)
奥さんに教えても、旦那が認めなければ信じてもらえるかどうかも分からな
いし、その旦那が貴女に仕返しをしないとも限らないです

そのレイプ(?)された奥さんだって旦那さんに知られたくないかも知れま
せんね

同じマンションの中なら尚更なこと、貴女の立場も悪くなる場合だってある
と思います

ずるい考えかも知れませんが「見て見ぬふり」が一番かと?


3
投稿者:スピカ
2009/03/04 11:01:22    (h2dB.Vg.)
私なら 見た時点で 110番してますね。
それが間に合いそうにないなら 写メと ボイスレコーダーに録り それを使い 出所不明の噂として 広めます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。