ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/08 19:14:35 (G44WD5ib)
自分今高3なんですが、昔から勃起の時に反り返らないんです(泣
普通男性の皆さんは、勃起して反り返らないが年齢とともに角度が下がるのが一般的ですよね。

自分の場合、勃起して硬くなるにはなるんですが、反り返らずにさきっぽが下向きになるんです。
友達に聞いたら、男にも下付きと上付きがあって、反り返らないけど勃起するヤツはいるって言われました

実際、今までは彼女とかと行為にまでは発展したことがなかったんですが、その事で幻滅されたりしたら悔やみきれないんと思うんです。

やっぱ手術して少しでも反り返りたい!って思うんです。
皆さんの意見が欲しいのでヨロシクお願いしますm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/02/08 21:18:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:おじさん
2009/02/08 21:20:25    (IpiapqIh)
そんなことで悩んでるのか?
それは若いときからの癖でズボンとパンツの中のペニスのおさまりで、例え
ば普段勃起していないとき、右にあるか左にあるか上を向いているかで大体
決まるんだ

Hなことを考えたりHな物を見たりして、パンツの中で勃起したとき普段左
下にあれば窮屈な体制で締め付けられ、それが癖になって裸のときでも左向
きに曲がったり癖がついてしまうんだ
勃起したときに真っ直ぐになる人は絶対に居ないんだよ
角度もねじれも曲がりも人それぞれなんだよ
安心したかな?
4
投稿者:千里 ◆VSsnMWf892
2009/02/09 12:54:32    (7mASWHBu)
オチンポが大きい!太い!とかで女性が喜ぶと思ってたら→全然間違いですよネ!
エロビデオの見すぎです(^o^)
反り返っていたら→何がいいの?
男性器も女性器も人それぞれ違うのは当然→相性とテクニックで勝負してくださいネ!
意外に外人さんのオチンポは日本人には合わないです(^o^)
本当は小さめのオチンポのほうが女性器の粘膜と絡み合って2人とも気持ちいいの!
これは体験談(^o^)
5
投稿者:オヤジ ◆lpL9s78T46
2009/02/09 20:44:41    (KJVmJv/H)
やりたい盛りの青春時代だなあ!男のモノも色々あるんだよ。固くなるなら全然OK!逆にみんなと違うモノで必ず喜ばれると思う! ツマラナイ事で悩む必要なし!頑張れ性年
6
投稿者:かな
2009/02/21 12:30:24    (dipRlLS9)
気にしなくて良いよ!
ちゃんと硬くなるなら、大丈夫です!
勃起しないで、入らないのが何より問題ですから…
7
投稿者:小島 よしお
2009/04/18 04:47:09    (C6XopgAX)
大丈夫大丈夫~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。