ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なぜ?

投稿者:臆病女
削除依頼
2009/01/14 00:43:01 (vwi42ozr)
どうして男の人は年下の女性とのセックスが好きなんですか?女の人を支配したって感じになるんですか?私は未だセックスが怖く、考えただけで体がガタガタ震えますセックスやフェラをしようと言われただけでも、ボロボロ涙が出てくるんですこれって精神的に異常なんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミキ
2009/01/15 01:20:27    (tCS8GZU5)
臆病女さん 答えは簡単ですよ。
若いからですよ。
私の妻は反対に14歳年下の男と不倫セックスして
妊娠し男の所に出て行きました。

臆病女さんは別に異常ではないと思います。
セックスに対して恐怖感があるんだと思います。
大切な人が出来たら体の力を抜いてリラックスし全てを彼に
預ければ恐怖心は無くなると思いますよ。
3
投稿者:のら ◆oHs8T1DXOw
2009/01/15 03:01:45    (uHFminKT)
単純に年下が良いと思う男ばかりじゃないですよ! 臆病女さんはセックスとか性に関することに対して、無意識のトラウマ…?潜在意識の中に悪い思い出があるのでは?
4
投稿者:臆病女
2009/01/16 23:02:02    (Nkt2f3eG)
ミキさん、のらさん、コメントありがとうございます実は私は一昨年まで、付き合っている人がセックスをしている事を知らなかったんです。先輩から、初セックスは痛かったり血が出たりする事や、処女には処女膜が有る事、付き合ってる人はセックスやフェラをしてる事を聞かされて、びっくり(・・;)アッケに取られて体がビクついてました正直セックスやフェラに対してマイナスなイメージが強かったです その後、仲の良い男の人は出来ても、まだセックスやフェラは受け入れられない恐怖心でいっぱいなんです でも将来、本当に大切な人が出来たら、体の力を抜いてリラックスして、全てを彼に預けれるように頑張ろうと思います
5
投稿者:ツー
2009/02/16 12:44:18    (ZFVmcFRz)
臆病女さん初めまして
まず私は年上の人が好きです。

無理に我慢してHしなくていいと思いますよ
好きな人と相談して、ゆっくり進めたらいいじゃないですか。
ギュッと抱き締め合うだけでも幸せは感じられるでしょ
そこから始めたらいいんです

6
投稿者:臆病女
2009/02/23 21:08:39    (eyDDcqsg)
ツーさん、コメントありがとうございます 返信遅くなってすみませんm(__)m ツーさんの投稿文を読んで、すごくホッとした気分になり癒されました
ギュッと抱き締められたら、この上なく幸せな気持ちになりそうです 抱き締められる事に憧れを感じます
7
投稿者:
2009/02/28 19:29:28    (p1PuE0O5)
臆病女さん
まったく異常じゃありませんよ
本来のセックスは、お互いの愛情があって出来ることですから、そんなに気
にすることじゃないですよ

フェラだって愛情があって、この人を気持ち良くさせてあげたいなぁ、と思
ったときに自分から進んで出来ることじゃないでしょうか?(出来る・出来
ないかは別ですが・・・)

つまり・・・愛情ですよ
いつかそんな人が現れるのを祈ってます。
幸せになってね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。