ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/19 13:30:37 (keiz1gsr)
連れて歩くなら、細くてスタイルばつぐんのおしゃれな彼女。
エッチするなら、ぽっちゃりしてて胸のおっきい素直な彼女。
…て前の彼氏がぽろっと言ってたんだけど…じゃあどっちか選ぶならみなさんはどっちを彼女にしたいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:40 ◆otUxz1RPvM
2009/01/19 18:30:35    (CMg.UNSk)
本命なら後者、遊びなら前者だけど、お互いのフィーリングだね。
3
投稿者:ミキ
2009/01/20 01:48:44    (1O30IS2l)
私はスタイル抜群のおしゃれな彼女!!
4
投稿者:ヤッサン
2009/01/21 14:59:28    (vCTzgUyj)
貴女は、スタイル良い細身なのか、ぽっちゃり巨乳なのか、解りませんけど、細身スタイル良いお洒落でオッパイ小さめのオマンコ締まる方が良いかな。
5
投稿者:かず
2009/01/24 11:47:50    (pajHixbu)
細身でCカップくらいがいいかな
6
投稿者:フクヤマ ◆11nE2xEE9U
2009/02/08 21:47:51    (6cBzj2Cj)
申し訳ない。
どちらも頂きます。

7
投稿者:しんじ ◆S5JAQCd/Ck
2009/02/16 01:58:54    (WWwudhM1)
俺は毎日パンティに染みをつくる変態女がいい♪
8
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2009/02/20 10:00:42    (TKYld7lH)
好きなタイプってあるが、今迄付き合った人はそのタイプではなかった。愛があればスタイルや容姿はあまり関係ありません。

9
投稿者:grindsman   ookiidesu Mail
2009/02/24 16:55:20    (3ErLNdVs)
その男が実際、貴女(綺麗でスタイル良し)と釣り合うかが問題だと思います。
彼はそんなに出来てる人間なのてますか?社会的地位もある人ですか?
もしそうでなければただの男の願望ですね。
しかも予想ですが、貴女に少し嫌味を言ってますね。

『素直な子』と言うのは貴女と逆な性格と言ってるような物ではないでしょうか?

どうですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。