ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:理絵
削除依頼
2009/01/22 23:23:09 (c6qq8rEr)
コーヒーショップでバイトしてますが、お客さんの視線が気になってしかたがありませんなにかいい方法ありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/23 07:06:32    (ku1vhbsS)
それは
『私は美人なの!』っていいたい自慢?
3
投稿者:理絵
2009/01/23 07:19:39    (NrqOrF9l)
特に美人てわけでは ありません
4
投稿者:浩二
2009/01/23 13:55:55    (xjWzvGZn)
スカート?
男は、普通のスカートでもミニでも脚やお尻に目線が行ってしまうよ
あとは、胸にもね・・・
ブラウスだったら、背中のブラの色やホックも気になってしまうね

そんなに気にすることもないように思うけど?
5
投稿者:理絵
2009/01/23 21:59:16    (NrqOrF9l)
普通のスカートとブラウスです
気にしないようにって思うと、よけい気になる感じになってしまいます
6
投稿者:(無名)
2009/01/23 22:48:04    (ku1vhbsS)
自意識過剰かな?
いいじゃないの!見られるのは若いうちだけだから。
7
投稿者:浩二
2009/01/24 09:15:31    (FW0BeJCs)
スカートはミニスカートなの?
かがんだときに太腿の辺りまで見えたりしたら、眼が釘付けになってしまう


ブラウスが白で少しでも透けるようなら、
ブラは白かベージュだね・・・白が一番かな?
そのほかの色が濃いものは、幻滅しちゃう
8
投稿者:太一
2009/02/27 23:51:54    (B1GcU/nR)
客商売ならば気になって当然だよ。
まったく気にならないなんて人は、
接客業には向かないんだからね。
大いに気にして、女を磨くといいよ。
9
投稿者:(無名)
2009/04/18 04:53:12    (C6XopgAX)
胸はデカイですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。