ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/04 01:58:17 (mMHM85Oj)
先週、突然元彼と浮気したと告白されました。
かなりショックでしたが、表示や仕草に出す事が出来ずに今になってキレればよかったと後悔してます。
普段と変わらない態度の自分が情けないです。
今週末に泊まりに行く約束してるんですが、何かお仕置きしたいです。
貴方ならどういった罰を与えますか?

何かお仕置きした事のある方、アドバイス願います。


P.S.
彼女は一応反省してると言ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ソドム
2008/12/05 07:21:06    (35ObWGFC)
俺も同じ経験があり、その時は彼女のアソコの毛を全部剃った。後は、今は寒いからあれだけど、ノーブラで下はマイクロミニ履かせてノーパンでデートさせたことある。ノーブラは周りの目線が彼女に向いているのがわかりこれは逆に一緒に歩いている俺も恥ずかしかったけど(笑)これではお仕置きになってないかな?
3
投稿者:**** 2008/12/05 10:23:38(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ボヤッキー ◆1KAwi07cG.
2008/12/05 11:25:13    (FwnzZsfu)
ソドムさんの言う通りパイパンにしてやろうかと思いました。

しかしながら、今朝『風邪ひいたから週末はキャンセルするかもしれない』とメールがありました。

…悔しさ倍増。
別のお仕置き(私が恥ずかしくない方法で)を考えます(笑)

レスありがとうございました。

またアドバイス下さい。
5
投稿者:かなめ
2008/12/06 02:08:05    (IgZJtp8u)
私はパイパンではお仕置きにならないと思うよ。今週末も風邪とか言って元彼と会ってるかもね(笑)

どんないきさつでエッチしたのか聞くことね。だいたい、浮気したのに何も言えないなんて、つまらない男ね。女の子が彼氏いるのに他の男とエッチするなんて、あなたにはもう魅力ないってことなんじゃないの?
6
投稿者:パイパン
2008/12/06 07:18:22    (im1GcxTP)
昔パイパンの女と暫く遊びました。
彼氏に浮気防止で剃られたそうですが、浮気防止になっていなかったわけです。
こちらとしてもクンニもしやすくてウエルカムでした。
その後、彼氏と別れても自分で剃ってパイパンのままでした。(モデルになったから当たり前か?)
男遊びは自分もそのひとりですが激しかったですね。まぁ街を歩くと男が振り返るスタイルだったからナンパの嵐でした。(性格は悪いけど)
結論
女も男も浮気性は治りません!
だってエッチをしたいのは本能だから
7
投稿者:スピカ
2008/12/06 13:39:46    (s6nQOasu)
私も かなめさんの言う通りかと思います。
そこで お仕置きなんて口走ったら 捨てられるのは 間違いないでしょうね。
8
投稿者:レッドクリフ
2008/12/07 23:24:47    (UYcYFjHU)
それでも彼女が好きなら許せる範囲のお仕置きがいいんじゃない。私は彼女が好きだったのでなんどか浮気してたけど許して上げたよ。なんか知らないけど、最後は自分の元に戻ってきた。居心地が良かったのか知らないけど、今では嫁です(笑)子供に迷惑かけない程度にしろよって言うのが約束で、でも1回だけ約束破ったから初めて殴る蹴るしてしまったら、びっくりしたのか今のところは真面目になってる。まったく参考にもなってないですね。
9
投稿者:(無名)
2008/12/13 17:29:46    (2jMvYnIx)
スワップしてみたらどうですか?
世界観が広がりますよ。
10
投稿者:浮気相手 ◆HUnADvsP7Y
2008/12/16 11:14:52    (a6uXptVN)
僕の元彼女(人妻)、旦那の趣味でパイパンにされたけど平気で逢いに来たよ。それこそ時代錯誤なお仕置きですね。浮気されたくなければ貞操帯でも付ければ。
因みに今の彼女は浮気したらさよならとお互いに決めています。
11
投稿者:ヤッサン
2008/12/27 20:41:00    (A6mbAdKu)
辞めなよ。男のヒステリーみたいでみっともないよ。逆に他の女性とエッチすれば良いじゃん。女だって文句言えないでしょ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。