ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/17 11:44:50 (bs8G1xMz)
現在彼女に過去の交際遍歴をしつこく聞かれてどう答えていいのか真剣に悩んでいます。皆さんは交際相手に過去の交際遍歴を正直に話しますか?
実は自分は今28歳で彼女26歳なのですが、その前に付き合っていたのが25歳年上の女性だったんです。バツイチで年の差もあり相手も結婚までは考えてなく、「彼女が出来るまで」的な関係だったんです。
遍歴を素直に白状しますと、①俺19歳・相手21歳(約半年)、②俺20歳・相手21歳(約1年)、③俺24歳・相手49歳(約4年)、④俺28歳・現在の彼女26歳、となります。
現在の彼女からは何度も聞かれ「年上としか付き合ったことない」としか答えてませんが、詳しく聞きたいらしく何度も「正直に教えてよ。引かないから。」と聞いてきます。
いくらなんでも正直にいうのはマズいですよね?いくら好きな相手でも25歳上と付き合ってたと聞いたら引きますよね(・・;)
エッチの時も25歳上が不妊症だったため毎回生で中出ししてました(それ以外の彼女はゴム着用です)が、「元カノと生でしてて中出ししたことある」なんてのは言ったら引きますよね?
ちなみに25歳上と付き合ってたのは周りは誰もしりませんし、今はきっぱり別れていて、今の彼女の事を真剣に考えています。
すごくアホなキモイ質問だとは思いますが、どうすべきか率直なご意見、経験談お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/12/17 13:36:37    (Si090jir)
25歳上の前の彼女のことは言わなくていいんじゃない?私も今の彼にいろいろ聞かれた時、ほとんど正直に話したけど、話したくないことは話してないよ。
言わなくていいこともあるだろうし、私だったら前は中だししてたなんて聞いたら悲しくなっちゃう。
3
投稿者:夢仙人 ◆0.iaz9.57I
2008/12/17 16:01:59    (zO7VSaM9)
彼女のことを真剣に考えているのなら、過去のことは絶対言わない方がいい
と思う。言ったら間違いなく99%引かれるはず。何も言わないのもまずい
だろうから、当たり障りのない程度に止めておくべき。それが彼女に対する
心配りじゃないかな。
26歳の女性にとってはまだ事実を冷静に受け止め、貴男を理解出来るほど
の免疫は無いと思うけどね。
4
投稿者:スピカ
2008/12/17 16:13:17    (BzwH.oMa)
私なら ひきませんけど。
5
投稿者:**** 2008/12/17 19:27:56(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ヤス
2008/12/18 19:04:39    (ZPAx17P8)
やっぱりそうですよね。中には引かない人もいるんでしょうが、まず間違いなく引きますよね。だからこそ俺も周囲の誰にも話さないで秘密にしてたわけで。
仮に自分が逆の立場で、「昔彼女が40代後半のおじさんと付き合ってて、おじさんが種なしだったから毎回中出しエッチしてた」なんて聞いたら…二度とエッチする気になれないかもしれません。
やっぱり何が何でも秘密にして、彼女には「10歳上と付き合ってたから言えなかった。安全日だけ生で外出し。あとは基本的にゴム着けてた。」とでもいいます。完全に嘘ばかりだとボロが出てしまいそうですし。
皆さんありがとうございました。彼女には悪い気もしますがその嘘でつき通したいと思いますm(_ _)m
7
投稿者:(無名)
2008/12/19 17:17:33    (6.uCfsZR)
それが正しいと思います★
でも他のことでは嘘をつくようなことしないでくださいね(*^_^*)
8
投稿者:ヤッサン
2008/12/27 20:00:03    (A6mbAdKu)
付き合ったその人の歳誤魔化せば良いんじゃない。25離れたって言わないで、10歳位にしとけば。何したって言われたら、不妊症で、その人の旦那に頼まれたって言えばどうですか?それで駄目なら、仕方ないよ。縁がないって事だよ。
9
投稿者:ゆま
2009/01/09 22:19:52    (57mY/EQG)
彼の交際相手を聞いてて、その人が偶然にも異動で同じ職場になったことがあり、複雑でした

聞きたいけど、多分具体的じゃなくても良いのでは

一つ前は五才上ぐらいにしとけば?一度話せば十分だと思う

ちなみに私は今の彼とはゴムつけたことないです

彼も今までゴムつけたことないみたい

お互い、相手は特定の人ばかりだから病気はないですけどね
10
投稿者:(無名)
2009/01/23 03:37:43    (7mAB5bBv)
適当にひかない範囲で嘘をつくのが良いと思います。男は正直に言うのが良いと思って悩みがちですが、真実を言うのが全て良い訳ではありません。彼女を傷つけない嘘も相手へのマナーのうちです。
11
投稿者:(無名)
2009/01/24 09:26:32    (FW0BeJCs)
正直が美学のように思ってしまうが、
俺の友人が結婚してから、性の遍歴をお互い正直に言おうということになっ
て、過去の女のことや過去の男のことを正直に話したそうです。

何ヶ月か後にはセックスレスになって、男はセフレを作って、家にまで堂々
と連れてきて、そのうちセフレを家に泊まらせるようになってしまった
その後は、もちろん離婚でした

貴女の場合は、彼女のほうから聞かれてるけど、馬鹿正直に話すのはどうか
と思うね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。