ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何方か教えて下さい。

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/11/09 11:37:18 (sArE8m5j)
彼女のアソコ(ビラビラ)にピアスをしたいのですが、ボディピアスは普通病院で空けてもらうものなんでしょうか
その費用は幾ら位かかりますか
是非とも経験されてる方にお聞きしたいです。
お手入れの仕方なんかも教えて下さい。
宜しくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミキ
2008/11/09 16:03:21    (TYKzv2ig)
私の妻もクリトリスに2箇所穴を開けて貰いましたが
費用は¥10500円でした。
穴を開けて貰った後も3回位消毒をして貰いに
行ってきました。
穴を開けて貰った所は美容形成外科で開けてもらいました。
今、妻のクリトリスには2個ピアスが付いています。
3
投稿者:むかし
2008/11/09 21:16:42    (ScW3oFQb)
昔つきあっていた彼女がアソコにピアスつけていた。
耳に開けるように自分で消毒して開けたと言ってました。
でも、俺にはアソコにピアスをつける意味が未だに理解できない。
女性の皆さんの意見を聞きたいです。
4
投稿者:不倫妻
2008/11/10 05:37:51    (AzRGdRd6)
不倫彼に頼まれ付けましたね

私も彼を愛してるので二人だけの秘密ですし、ピアスをしてると何時も彼を
感じるのです。

旦那とはベットが一緒なので寝る時にはお風呂で外しているので、5年間バ
レていません。

ピアスは彼にしてもらいましたよ!

簡単です




5
投稿者:むかし
2008/11/10 05:47:26    (u/BAbWEH)
やはりアソコにピアスする女性はセックスに貪欲とか、何か特別な思い入れが有るような気がするのですが・・・
6
投稿者:**** 2008/12/27 22:01:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。