ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2008/11/17 04:17:09 (8rP.VOFu)
私は29歳の女性です。
1つ上の彼とのエッチで、彼がいかないことがあり、それが気がかりです。彼とは付き合いはじめてまだ1ヶ月くらいですが、2回目のお泊りエッチまでは普通にいって終わってたのですが、それから3回目の時は、前戯の後、ゴムを着けたので「入れるかな?」と思ったら、なぜか入れてもらえず、「ごめん元気がない…」と言われ…、4回目のお泊りの時は挿入の途中で、何かの拍子に抜けてしまい、入れようとしたら滑って入らずに何度か入れそこねたら元気がなくなってしまって…。

彼は気持ちよくないのか…。興奮しないから勃起しないのか…。なんだかあたしに魅力にかけているようで不安です。。

その前の彼も、30歳でしたが、夜、二人で飲んでお泊りした後、エッチで勃起するんですが、入れようとしてうまく入らないと元気がなくなったり…、挿入中に固さがないように感じることがありました…。
また、これは今彼と元彼共通しているのですが、お泊りして、夜1回いって、その後寝て、朝方2回目に挿入するとどちらの彼もいかずに終了となります…。

私はゆるいんでしょうか?また、濡れすぎてしまうとゆるく感じますか?
どちらも30歳の男性なのにたちにくくなったりするものでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:煩悩人
2008/11/17 05:44:12    (gx2rrLyG)
男ですが、同様な事が有りました。
最初のエッチは連続二回戦でも可能なのですが、次からは一回がやっと、その後は中折れになる場合があります。
でもいつも二回してた彼女もいました。自分なりに分析しましたが、精神的に好き嫌いとは別次元で、セックスの相手として魅力的かどうか?があると思います。
相手が美人かどうか?肉体的に魅力があるか?セックスがうまいかどうか?アソコの締まりがいいか?等々
こればかりはオスとしての本能ですからどうしようもありません。
セックスが義務になったら興奮しませんから
3
投稿者:広美
2008/11/17 11:35:59    (VV7uClCr)
私の主人も結婚以前から同じような感じでしたが、結婚がは妊娠の心配もな
くなり生中出しをするようになり元気で何度も求めて可愛がってくれるよう
になりました。

主人に言い分はゴムを付けたりすると、盛り上がっているの流れが阻害され
萎んでしまうようです。

子供が出来てからはピルを飲むようにしたら、何時でも何処でも関係なく楽
しめるようになり、婚約時代より元気に可愛がってくれてます。

主人と同じではないでしょうが参考までに・・・・・

4
投稿者:L・J ◆GkxUfAPUls
2008/11/18 01:56:13    (3HKTGdrN)
私は30代の男ですが、かなさんに激しく同情すると同時に、深く悩む必要はないのでは?とも思います。
まず同じ男として言えることは、今カレも元カレもかなり淡白な部類なのだと思います。年齢と共にこなせる回数は確実に減りますが、それでも30歳前後で一晩に2回こなせないのは、性的にはかなり弱い方です。
ですので、かなさんにとってセックスが恋愛の中で重要なファクターであるのなら、付き合う相手を間違えているのかも知れません。同世代なら、その気にさえなればどんな相手であろうと一晩掛ければ3回くらいはこなせるのがアベレージだと思いますから、きちんと満足させてくれる男性は探せば他にいくらでもいるはずです。
反対に、愛さえあれば肉体的な繋がりは二の次で構わないと思えるなら、全く気にしなくて大丈夫です。
他の方の書き込みにもある通り、男の場合そもそもがセックスの回数と愛情の深さは必ずしも一致するとは限らないものですから。
また、彼氏の性的な嗜好みたいなものにも注意してみる必要があるかも知れません。かなさん自身ではなく、環境や状況がセックスをする気になれない原因ということもあるからです。単に場所や時間帯に問題があることも考えられます。
いつもいつもお決まりのパターンでセックスするのではなく、様々なケースを試して彼氏の反応を探ってみてください。
いつもより興奮していたり、逆に冷めていたりと、反応が違うことに気付くはずです。
色々試してみても変化がないようなら諦めるしかありませんが、それでも愛情がないからだとか、自分に魅力がないからだということとは必ずしも直結しないことは忘れないでくださいね。頑張ってみてください。
5
投稿者:
2008/11/22 05:49:15    (CBoYVRPP)
男は興奮がないと無理です。
解決策は貴方が内緒でピルを飲んで『安全日だから生でいいよ』彼が外に出そうとしたら『中に出していいよ』これでサクセス性交です。
6
投稿者:**** 2008/12/27 21:16:42(****)
投稿削除済み
7
投稿者:リク   ken11921192
2009/02/04 09:36:30    (2RTDzCBp)
最近の男性はAV観すぎて、本番のセックスに弱いらしいですよ、AVのようなセックスに憧れてるので、ノーマルでは射精まで結びつかないとか!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。