ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/20 12:38:10 (/NZB7Ff.)
昨年四月から内勤から取引先担当にまわされました。
前任がある大口取引先企業の担当部長に嫌われて左遷され
その後任でした。
上司にも常々注意するようにとクギを刺されていた相手でした。
ところが家が近所とわかり、妻と一緒に部長宅に挨拶に出向きました。
その後は発注も増えて喜んでいまが、今思えばそれが失敗でした。
妻がその部長と不倫していたのです。
部長が立場を利用して妻に無理やり関係を迫り断れなかったようです。
それが部長夫人にバレ、部長は取引と引き換えに妻が誘惑したと言い訳した
ようです。
後日激怒した部長夫人に夫婦揃って土下座でお詫びしたのは言うまでもあり
ません。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:リーマン
2008/10/28 08:07:37    (.5YpUQT5)
自分の考えは既に言ったつもりなのですが・・・
念のためもう一度。今はこれ以上噂が広まらない様に
時が経つのをじっと待つつもりでいます。
訴訟に持ち込めばいくらかの金は入るのかもしれませんが
失うものが大きすぎます。
おそらく今回の件を知らなかった人にまで知られてしまうでしょう。
これ以上無用に話が大きくならない事。
何より一刻も早く忘れてしまいたい。これが私はもちろん
妻が一番望んでいる事です。

13
投稿者:(無名)
2008/10/28 10:26:59    (EJ7u4jrw)
>訴訟に持ち込めばいくらかの金は入るのかもしれませんが
>失うものが大きすぎます。

もう既に一番大切で大きななものを失ってるよ。それに奥さんの為に正々
堂々と戦うことすら忘れてるし。いくらかの金と失うものを天秤にかけて損
得勘定する気が理解出来ないね。そういう考え方が全てに反映されてるんじ
ゃないかな。今回は対外的に時間が経って解決したかに思えても、必ず二人
の潜在意識の中には、互いにやられた女、泣き寝入りした男として永久に残
ると思うけど。
14
投稿者:さかなたち
2008/10/29 00:14:12    (40STjDqH)
皆さんの意見が正しいのですが・・・
リーマンの話は矛盾だらけですよね。
だって釣りネタだから仕方ないですよ。
リーマンが舌を出して笑ってますよ。
15
投稿者:一般人 ◆cD19UxEZMU
2008/10/29 20:37:03    (g6cwsy3K)
嫁が身体を貢いでくれなければ発注を増やせない営業力。
理不尽なことを言われても反論もせす土下座する不甲斐なさ。
ことなけれ主義で時が解決してくれることを望む逃げ腰。
どれひとつとっても、貴男は最低な部類の人間です。
いずれ奥様からも会社からも愛想を尽かされることでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。