ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出来たのかな?

投稿者:まゆ ◆V5708v2Cpw
削除依頼
2008/08/08 07:20:13 (rZnA0gaY)
生理が一週間遅れてる、怠くて、おっぱいが張る… 心当たりは先月の下旬のみ!…これって妊娠かな? こんなに早く症状は出るのかな?解る人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やっくん
2008/08/10 00:13:50    (a0qJvZty)
1週間ではわからないよ。2週間来なかったら9割確定かな!?とりあえず検査薬したらどう?今の検査薬はほぼ確実にわかるよ。
3
投稿者:はるなちゃん ◆4i04OUh5nU   haruna_haruna Mail
2008/08/10 20:23:02    (x1Q3nn92)
閉経でち。
4
投稿者:まゆ ◆V5708v2Cpw
2008/08/11 09:08:50    (iRp8JbQM)
やっくんアリガト♪生理がやっときたよ\(^O^)/ 
良かった(;▽;)
もう中出しはせんよ~♪


はるなちゃんは閉経?(笑)
5
投稿者:はーぁ~ん
2008/08/11 12:06:13    (7AKyb5W6)
検査薬は ミスが無いよううに 効きすぎの嫌いがある。まあ確認するには
簡単で良いが 反応が出ても妊娠してないときもあった。

 医者に行くのが一番。
6
投稿者:いつも中出し
2008/08/13 10:28:48    (ob8YoK3K)
彼氏でもない男に簡単に股を開き、なおかつ中出しさせるからそういう目に遭うんだよ。
自業自得
7
投稿者:やっくん
2008/08/21 02:50:26    (J1adFFtE)
生理来たんだね。おめでとうo(^o^)o良いセックスライフを楽しんでくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。