ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:park ◆btOzBKWElk
削除依頼
2008/08/30 07:45:23 (iwJ2BhHF)
彼のことなんですが‥チン○の先走り汁がフェラしたり触っても一切出ません。
体質的な問題なんでしょうか?
わかる方教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロイフォッカー ◆vfNQkIbfW2
2008/08/30 10:45:23    (8qqqjhFF)
ちゃんと勃起してるのかな?勃起してれば大丈夫でしょ。あれは精子の射出が上手く行く為と、やはりスムーズに入れ易くするためだから、今度、珍の尿道口上下から指でおしひろげて確認してみたら?
3
投稿者:ドクトルワグナー ◆bN0LSCkumQ
2008/09/01 18:11:25    (ukyhzk9P)
ガマン汁=カウパー氏腺液の分泌は、脳で受ける性的興奮にかなり影響受けます。それが高ければ勃起しなくて分泌しますし 低ければ勃起はしても分泌見られない事もあります。ただし ピストン運動して射精近づけば通常多かれ少なかれ分泌します ですので彼氏の協力得られるのであれば そういう状態の時に一度中断して 亀頭の先を軽く絞る様にして確かめてみて下さい
4
投稿者:park ◆btOzBKWElk
2008/09/01 21:07:57    (Hm4uSwk9)
ロイフォッカーさん&ドクトルワグナーさんへ


勃起はします。
お付き合いした時からガマン汁が出たことないので体質的な問題かと思ってました‥

お答え有難うございましたm(_ _)m
5
投稿者:あきら
2008/09/22 10:19:51    (KBeLXwdM)
あんたに魅力がないんだゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。